あみぶろ

20061130003456
昨日とは別の黒いメイド服にかえました☆

2日間だけのメイドでしたが、満喫しちゃいました♪

『もえもえうでずもう』というのがあってご主人様とメイドがうでずもうをして勝った方にメイドとチェキで記念撮影をしたのですが…
がんばり過ぎてしまって腕が軽い筋肉痛になってしまいましたぁ(^^;)

明日はオフの日です♪
鎌倉に行って来まーす☆
20061128213847
今日明日限定のメイドなんです☆
そのメイド仲間たちです♪
明日もがんばります(≧∇≦)/
20061128184310
今日は流通センターの第2展示場でおこなわれている展示会でメイドカフェをしましたぁ☆★

メイドになってご主人様お嬢様方にご奉仕させていただきました(*^▽^*)

メイド姿です♪
20061126183707
昨日今日で秋葉原の駅前でキャンペーンをやってきましたぁ\(*^▽^*)/

人生初のサンタです♪
初体験ってヤツです♪
20061124203042
今日は私の誕生日です(≧∇≦)/

先日六本木でバースディ会をみんなにやってもらいましたぁ☆

みんながバースディソングを歌ってくれてケーキのローソクを消しました。みんなにサプライズでお祝いしてもらったので余計に感動しちゃいましたぁ(*'-'*)ジーン

今年一年また一日一日を大切にがんばります♪
20061124201943
今日は久しぶりにネイルをやってもらいに行ってきましたぁ\(*^▽^*)/

冬をイメージした雪の結晶がなんとも女ゴコロを刺激します(≧∇≦)

明日は秋葉原でキャンペーンです!
衣装は早くもサンタさん♪このネイルにピッタリかも…★☆
20061124035512
23日東京ドームでのキャンペーンのお仕事でしたぁ☆

シーズン中はよくキャンペーンで来ていたので、久しぶりで楽しかったです♪

また来年も行けるといいなぁ♪
20061123092117
昨日は相田みつを美術館へ行って来ました☆

考えさせられるような作品であったり、そうだよね~というものもあり刺激を受けてきました(^-^)

作品だけではなく季節を感じる工夫や作品の見せ方もステキでした♪

カフェコーナーにあったフォーチュンクッキー!!
中には相田みつをさんの作品の書かれた紙が入ってます☆
今言ってもらいたい言葉が入ってるかも☆★☆★
20061121021325
ラゾーナ川崎へ行ってきましたぁー!!
平日なのにすごい人でしたぁー<("O")> ナンテコッタ!
食べる所もたくさんあって、かわいい洋服屋さんや小物屋さんがいっぱい♪ビックカメラや映画館、ジムだってある所なのですっ!!
川崎出身なのでこういう所が出来るのは嬉しいです\(*^▽^*)/
ちなみにとても広いので迷わないように注意してください(私みたいに…恥)

おいしい抹茶ソフトを食べてきましたよ♪
20061120023130
今日は雨が降ってとても寒い日でした。。。
そんな日だから余計に家族のやさしさ、料理のあたたかさが心に染みるしあわせな日でした。

そして、私の大好物(甘い濃厚ソースがたまりません!!)北京ダック♪
20061120022803
今日は中華街に行ってきました☆
今月24日は私の誕生日なので家族がお祝いのために連れて行ってくれました\(*^▽^*)/
ちなみにフカヒレですっ♪舌触りが良く味もとても美味しくいただきました☆
20061114014809
今日はORANGE RANGEさんのライブを見て来ましたぁ♪
すごいみんなノリノリで圧倒されちゃうぐらいでした(^-^)
バラードはメッセージや会場の一体感…すごいパワーを感じました★☆
大満足な3時間でした!
ORANGE RANGEさんありがとうございました(^ワ^)
ところで安藤亜美初の顔出しですね☆
あらためて、はじめまして安藤亜美です♪
今週の土日は渋谷でキャンペーンをやってきましたぁ!!
渋谷はよくお買い物や食事で行くのですが、働いてみて改めて人がわんさかいるなぁとビックリしちゃいました<("O")>

今日はがんばった!?ご褒美な出来事が起きたのですが…それはまた今度アップします( ^ー゜)b

今日はインフルエンザの予防注射をやってきましたぁ!!
この季節になると毎年行ってます。インフルエンザでスキー合宿に参加出来なかった次の年から(>_<)
やっぱり注射って痛いですね(;_;)
ちなみにこの写真は二の腕です!
20061110191836
20061108002424
いよいよ明日で最終回!
8日間続いた展示会も明日でおしまい☆★

今日ブースの方から頂いたサザエさんのお菓子です!全部でタマも含めて8種類。
思わずかわいくて食べてしまう前に撮っておきました♪
パク…モグモグ(喜♪)
もう11月ですね!
今年もあと2ヶ月弱…
一足お先!?年末の掃除を少しずつ始めました今日は気になっていたキッチンをキレイにしました☆★
ピカピカだと本当に気持ちいいですよね(≧∇≦)
20061105225130
8日間の長い展示会も、あと3日間です!
この前買った黒のエナメルパンプスは疲れないので買って大正解でした♪あと3日がんばるぞぉー!
20061105222610
今日は健康を考えて野菜たっぷりスープを作りました☆
セロリ・トマト・玉ねぎ・ピーマン・ニンジン・ソーセージなどいっぱい入れて煮込むこと1時間!
とっても美味しかったです( ^ー゜)b
20061103222210
今、今月の1日からビックサイトで開催中のJIMTOFに出ているんです☆
8日間の長い展示会は初めてなんです。
なので今日はあと5日間がんばるためにヒールの低いパンプスを買っちゃいました♪
明日からも頑張ります☆★
20061103005247
はじめまして安藤亜美です。
ブログは前からやりたいなぁ。。と思っていましたが、やっと始めるコトが出来ましたぁ!!
初めてで不慣れですが、みなさんぜひ見て下さい♪
20061101222329
テストです!
