あみぶろ

20070129232958
お部屋がさみしかったのでお花を飾ってみました♪

バラは大好き!

今回はピンクのバラにしてみました☆

お花があると気分が明るくウキウキしてきちゃう♪
070126_005929_M.jpg



今年初のジェルネールですっ!!

今回のオーダーは

最近買った蝶のリングの蝶がとまるような
ネイルにしてください!!

お花の香りがしてきそうな
素敵なネイルをつくっていただきました★

指先が素敵になると気分が八ッピーになる♪
大好きな映画『キューティー ブロンド』主人公が
気持ちの緊急事態にネイルサロンに駆け込んで、
辛い気持ちを落ち着かせるの!!

自分のどこかが綺麗になると自然と自信が
出てくるの!!
だからネイルは
すごいパワーがあるんだなぁ♪
女の子の味方★☆

でも、最近は男性でもネイルケアする人も
多くなったみたい☆

ネイルはみんなの味方だったぁ(>O<)
070125_131432_M.jpg

070125_131924_M.jpg

070125_133559_M.jpg



六本木のDEL SOLEでランチをしてきました☆

今日は日替わりランチ!!
前菜・サラダ・パン・メインディッシュ☆
そして、名物のジェラートまで付いてくる
味もボリュームも大満足なランチだったよ!!

プラス50円でミニエスプレッソが付けられるよぉー



事務所が近くにあるのでよく行くんだけど
ランチは初!!
すごく美味しかったよ♪



20070124224936
今日は女の子4人で渋谷で遊んできましたぁ(^o^)

渋谷に初めて来た子がいて渋谷案内をしたよ♪

渋谷と言えばセンター街にスペイン坂に109!!

109では案内するね♪て言っていたのについつい自分の買い物に走ってしまったのf^_^;反省

そのあとは久保田陽子ちゃんとカラオケに行ってきたよ~

二人で熱唱しちゃいました♪♪

歌う曲って無意識に今の自分今の心境をあらわすんだなあって!
20070124020939
今日は久しぶりに高校時代から仲良しの友達と『HOA HOA』というアジアン料理のお店でごはん食べてきましたぁ♪

お料理は野菜多めでヘルシーで味も美味しかったですよ(^0^)/

わたしの大好きなソフトシェルクラブもあって大満足☆

そして、二人で最近のことを話したりしてとても充実したディナーでしたぁ!!

GirlS Talkってやっぱり楽しいなぁ♪

もちろんデザートも美味しいよー☆★
20070122020759
今日はお友達5人で両国にある江戸東京博物館へいってきました☆

最近発売された週刊アーティストジャパンの葛飾北斎を見て刺激を受けぜひ実物を見たい!!
と思い行ってきたのです(*^_^*)

今江戸東京博物館の常設展の一部で北斎展が今やっています!

北斎さんの美しい線に色使いが素敵でした。

そのほかにも、江戸や明治、昭和初期の時代の建物や着物、生活風景がみれるようななっています!

中でも注目したいのは花魁!!
キレイで艶やかでそして靴がすごい!
厚底ブーツが流行った時のブーツなんて低いと思ってしまうほどの高さ!
あれで歩いていたなんてスゴすぎです☆

そして、写真のように人力車に乗ってみたり、小判を持ち上げてみたりできる体験コーナーがいろいろな所でありました♪

とても広いので見ごたえたっぷりですよ~
20070118125731
昨日から東京ビックサイトではじまりましたインターネプコン・ジャパンに出てます☆

今年初の展示会だぁー!
今回はシンキーブースです☆
明日までなので頑張ります♪
20070116022709
体の芯から冷えるこの季節!!
冷え性の私はお風呂に長めに入るのを心がけているのですが…

長くといっても限界がありますよね~
雑誌読んでみたり音楽聴いてみたり色々しますが
最近買った
バスタイムの時間を楽しく過ごせるアイテムの一つがこのバラの洗面器です☆

前から可愛いなぁ~って狙ってたのをとうとう買って数日…

いままで洗面器がなかったのがそもそも今から考えるとありえないって思っちゃうぐらい!

お湯ためて頭からかけてみたり、洗顔の泡を泡立ててみたりと今洗面器にハマってます(*^_^*)
20070111020015
ずっとずっと観たくて観たくて…

見逃していたら、いつのまにか放映している劇場が少なくなってしまっていて…

もうDVDになるのを待つしかないかなぁ~っとあきらめかけていた映画
『プラダを着た悪魔』

本日やっと観てきましたぁ\(*^▽^*)/

やっぱりおしゃれって素敵だなぁって改めて思いましたぁ☆

私はブランド物は詳しくないし、あまり持っていないけれど。
おしゃれは好きだし、かわいい格好をすると気持ちも楽しくなるし、表情も仕草も違ってくるし、良いこと尽くめ♪♪

それに周りの反応も変わってくるのっ!!

主人公のアンディははじめはダサいファッションだったのが素敵に変身したアンディに対する対応がすごく変わったの。

そのコーディネートがもっとじっくり見せて~(☆o☆)と叫びたくなるくらい可愛くて上品で素敵☆★
見習いたいところがいっぱいあったなぁ~(´ー`)

まだ観ていない女の子にはぜひ観てもらいたいなぁ~
オススメですっ!

また観たくなる映画でしたよ( ^ー゜)
20070109003747
今日で巫女さんのお仕事が終わりましたぁ(^ワ^)
8日間短いようで長かったなぁ~
場所が川崎大師の近くだったので初詣もしてきましたよ!
昨年もお祈りしてイイ一年を過ごすことができたので今年一年も色々な良いご縁があるように…とお祈りしてきました♪
友達100人できるかなぁ~♪

明日からは少し遅い正月休みです☆☆
20070101124055
明けましておめでとうございます\(*^▽^*)/

今日から川崎大師の仲見世通りで巫女さんをやっております♪

巫女服姿です☆★

どうですか?
巫女服って赤に白でとってもおめでたい感じがしますよね♪

川崎大師は今年も大変賑わっております(*^_^*)

朝お仕事前に初詣してこようとしたらものすごい人!ヒト!ひと!で初詣どころではありませんでしたよ~。

でも、昨年よりは人が少ない気がします。川崎大師今年は初詣穴場かもしれませんね☆

あぁーと、まだまだお仕事は続くのでがんばります(^^)v
20070101000500
あともう少しで今年2006年も終わりですね~!

今年も楽しいこと泣いちゃったことなどなど色々ありましたが充実したイイ年でした\(*^▽^*)/

みなさんはどうでしたか?

来年は今年以上にがんばって良い年にしていきたいです♪

毎日笑顔でいれるように☆★

そして!!私は昨年に引き続きお正月は川崎大師の仲見世通りのお土産屋さんでお仕事をしています。
今年は成人式の8日まで行っていますのでよろしければぜひお立ち寄りくださいませ^ー^)人(^ー^
巫女さんの格好でお待ちしております♪

では良いお年を…★☆
イイ夢見れますように☆
1富士2鷹3なすび♪
