あみぶろ

20070225162721
この季節は甘くてリーズナブルなイチゴがいっぱいo(^-^)o

イチゴって見てるだけでも癒されるし、食べると甘酸っぱくてシアワセ♪♪

最近はお風呂で水分補給で食べたりしてるよ☆★
20070222180320
今日久しぶりにネイルに行ったよ)^o^(

春ぽくピンクのお花!?なんだけど星にも見えるような…かわいらしいネイルだよ♪
20070218141857
只今お台場で開催中のメルセデスベンツの試乗会でお仕事中です☆

さっきまで雨がすごく降ってたのに今はいい天気になってきました♪

ルートが違うみたいで見られなかったけど、今日は東京マラソンの日!
ザーザー降りの中開催されたそうですね。

参加された人たちが風邪ひきませんように☆☆
070216_192959_M.jpg

070216_192907_M.jpg

ウサギがいっぱい
070216_194300_M.jpg

鴨料理もあるよ


美々卯でうどんすきを食べてきました♪

鍋って色々具を入れて楽しんだ後に
うどんにする?それとも、おじやにする?
って感じで最後のしめの楽しみだとばかり思っていたの!!

それが、いきなりうどんから入れちゃうんですよぉ~
びっくり

味はさっぱりでいくらでもいただけてしまうお味
具は海鮮に野菜でヘルシー
寒い季節には鍋だぁね

そして、ここ美々卯はお店の名前にもあるけど、
ウサギの小物がたくさん

箸置きにコースターなど探してみるのも楽しいよ
20070215131133
今日はオーディションに行ってきました(^O^)

初のハイレグ着ちゃったぁ(゜o゜)!!
070210_183117_M.jpg

070210_183336_M.jpg

070211_182141_M.jpg

070212_000402_M.jpg


宮崎から帰ってきました♪

宮崎ではおいしいものがいっぱい
鳥の炭焼きにチキン南蛮☆
もうたまりません!!
特にチキン南蛮はお店によってタルタルソースの味が
ぜんぜん違うの!
それぞれのおいしさがあって‥‥あぁ~思い出したら
また食べたくなってきたぁ~

あと、初挑戦の冷や汁☆★
暖かいご飯に冷たい味噌汁のような物を
かけるんだけど、冷や汁の中には
きゅうりやしそが入ってるの!
おいしいのかなぁ??
という感じで食べてみたら‥‥意外!?にもおいしくて
ぺロっと完食しちゃいました

釜揚げうどんもつるつるしこしこ麺がいくらでも入っちゃう!!
おいしさでした

あぁ~なんだか食べ物の話しかしてないなぁ
もちろんお仕事もバッチリ順調!!

また宮崎に行きたいなぁ~

20070210092845
今日からジャイアンツ宮崎キャンプでキャンペーンやってます!

かわいいジャビットのラッピングバスを発見!!

乗りたいぃ~(^O^)

只今宮崎は9℃
まだちょっと肌寒い感じ
早く温かくなりますように☆
20070210091404
昨日の夜に宮崎に着きました♪

楽しみにしていたのでルンルン♪

乗った飛行機がポケモンのラッピング飛行機でワクワクが倍増しちゃいましたo(^-^)o

今からお仕事です☆
頑張ります♪
20070205035304
今日は久しぶりに日曜日がおやすみだったのでお友達と秋葉原に行って来ました(^O^)
お仕事でも行ったことのある駅前のヨドバシカメラでお買い物♪
下から上まで店内がとても広くて見てるだけでめも飽きないの☆

お買い物のあとにヨドバシカメラの中にある『ザ・海峡』でごはんを食べました☆

名物鳥のもものから揚げやカマ塩焼きと予想以上のボリューム!!

お腹がペコペコの時はおいしいしかなりオススメですよ♪
