あみぶろ

20070329144706
今日は仕事で羽田空港に来ています(・∀・)

羽田空港限定 羽田空港塩アンパン♪
甘さ控えめでおいしかったよヾ(^▽^)ノ
20070326000225
今日でフォトイメージングエキスポ最終日でした~☆
カメラ好きの私には楽し過ぎて大興奮!!!

4日間勉強に勉強になっし写真をもっと好きななったよo(^-^)o感謝☆★

↑シグマブースのみんなで撮った写真♪
20070322155946
フォトイメージングエキスポ初日!!

写真好きな私にとっては大興奮なのぉぉ~

色んなブースにはモデルさんとかきてて、立ち方、歩き方すべてカッコよくてすごく楽しい(^O^)

あと3日間楽しむぞぉ♪
20070322092858
昨日は今日から始まるフォトイメージングエキスポのリハーサルの帰りに映画を見てきたよ☆

水曜日!!
あぁ~女の子でトクしちゃったぁ~って思うレディスデーの日☆★

今回観たステップアップは簡単にいうと高校生が夢をかけて一瞬の勝負をかける映画なんだけど、なんと言ってもカッコイイダンスシーンがミドコロ♪

ダンスに恋愛にドキドキトキメキます!

私も頑張ろうって気持ちにさせてくれる映画でした(^O^)

今日からビックサイトでやっているPIE2007のシグマブースで頑張ります☆★
日曜日までやってるよ~♪
20070319021214
今話題のAXEっていう男性用全身ボディフレグランススプレーのお仕事をしてきました~☆
AXEって本当にイイ香りなの!!
香りは全部で5種類☆★

わたしのオススメはキロというグリーンのスプレー!すっきり爽やかですよ♪

CMでつけるとモテモテになってるけど、実際私もテスターでつけてたら女子高生が『超イイ匂いなんだけどぉ~』って寄ってきたよw(゜o゜)w

効果あるみたい♪
試してみてね~(^o^)
20070312185906
今話題のドラリオンを観てきましたぁ(^O^)

もうチケットをとって半年ぐらい…

テレビで特集をやると見ては気持ちを高ぶらせてきたドラリオン☆

やっと原宿新ビックトップで公演を観てきました!

シルクドソレイユの公演を観るのも初めてで期待とワクワクで楽しみにしていたんだけど、期待をイイ意味で裏切られたの!!

観ているうちに頭は『この人たちどうなっちゃってるんだぁ~!??』って!
そして、興奮!興奮!興奮!!
ドキドキが止まらないのw(゜o゜)w

CMで『みんなが恋したドラリオン♪』って言ってるけど本当だったぁ~☆★

私が見た席はちょうど真横から見える席だったけど、今度観るなら正面からみたいなぁ~

円形状のステージだから観る角度によって面白さが違うと思うの☆

笑えて、興奮して、感動して…すっごく楽しかった(^o^)

観る価値あるよ☆と言うより絶対みんなにもみてほしい♪ってくらいよかったよp(^^)q
20070307234902
仲良しなみんなとごはん食べてきたよぉ~♪

めちゃめちゃでっかい唐揚げ!!
顔と同じぐらいw(゜o゜)w

ペロっと食べちゃった!

話しながらワイワイやってると余計にごはんか美味しく感じちゃうなぁー☆

今日からパシフィコで展示会♪
明日もがんばるぞぉp(^^)q
20070301002103
昨日は六本木でGayOのうたブログの収録に行ってきましたぁー(^O^)

あみはこうだくみちゃんのButterflyを歌ったよ♪

2~3週間ぐらいでWEBにアップされるみたい☆
検索してみてね~
楽しみぃ~☆★

収録終わりにみんなでごはん食べたよ!
料理おいしかったの)^o^(
すごいおしゃれなカラオケ屋さんで感激(☆o☆)
