あみぶろ

20070430122212
今日はお台場フジテレビのお台場学園で仕事だぁー(*^_^*)

VenusFortブースだよー♪
楽しそうなイベントがたくさんヾ(^▽^)ノ

遊びに来てね~(@^O^@)
今日は六本木にあるQueen Sleepersで
初のライブMCをしてたよ

緊張しちゃった~
でも、すごく盛り上がってテンション↑↑だったよ

では、今日のアーティストの紹介しちゃいます

まずは、一番目は
ShowLetter.jpg

河部琢さんです。
しつとりバラードが素敵でした

つぎは、
Show.jpg

佐藤高山(仮)です。
この2人は、ポップでキュートなデュオなの

3番めは、
ShowLe.jpg

wASです。
wASは70~80年代の曲をカバーしている
パワフルなグループなの

そして、最後に…
Over Girlsだよ。
ShowLett.jpg

オバガのふたりはライブももちろんかっこよいんだけど、
しゃべりも面白くてイケてるYo

亜美はみんなに助けられながらなんとかやりきることが
できたよ

また、MCをやるから次回みにきてね

20070427000927
只今!『デシコンTV』の萌え萌えコンテストに出場中なのです☆

亜美のムービーが見れるよ(・∀・)

PCで『デシコンTV』と検索!又はケータイでも投票できるようになってるの(=⌒ー⌒=)

みんな応援してね♪♪
20070425235004
今回はオレンジと白の制服だよ☆

シンキーブースでお仕事してるよぉ♪
20070425014418
ネコです!

ネコは猫でも招き猫なんです!
ウッきゃー!!縁起いい感じヽ(≧▽≦)/

感動(*´д`*)

感動しちゃうカプチーノのが飲みたい人は是非六本木にあるDEL SOLEに行ってみてね~☆

明日からINTER MOLD2007がビックサイトで始まるよ♪
カプチーノも飲んだし、明日からも頑張りまーすっ♪♪
20070425012716
久しぶりにカプチーノを飲んできたよ~♪

↑この写真なんだけど、たまたまそこにいたお姉さんが亜美のピンクのコートと飾ってあったピンクのチューリップがマッチしてるからって『チューリップと一緒に撮ってあげるわ』って撮ってもらった一枚なの(o^_^o)

いきなりでちょっとビックリしたけど、すごい気さくで素敵なお姉さんでした☆

人との出会いっていいよね(≧∀≦)
亜美はちょっとした出会いでも大切にしていきたいなぁ(@^O^@)
20070424021155
トレインジャーって知ってる?
私昨日まで幕張メッセでやっていた旅フェアで初めて知ったの!!

JR東日本の新幹線のキャラクターなんだけど、『はやて』『マックス』『やまびこ』『こまち』※こまちは美里ちゃんとマコちゃんと言う2人がいます!

5人合わせて『新幹線トレインジャー』

トレインジャーの歌があるんだけど、それがすごく面白くて思わず口ずさんじゃうのぉ( ´艸`)

歌って踊れるヒーロートレインジャー!
すっかりハマっちゃってます(〃▽〃)

トレインジャーに興味をもったら↓
http://www.jreast.co.jp/morioka/
20070422113858
旅フェアです♪
今回はJR東日本ブースにいるよU^エ^U

旅フェアってすごい楽しいの!!

各ブースに各地のマスコットが来ていてそれがみんな可愛いの( ´艸`)

これは千葉県の『ちはなちゃん』だよ♪
20070420073735
神田にある『チャゴヤ』でごはん食べてきたよ~(*^_^*)

亜美はけっこう辛いのも好きだから韓国料理は大好き☆♪

トッポキにキムチにチゲ鍋に…出てきた料理は全部真っ赤!!((((゜д゜;))))

でも、ただ辛いだけじゃなくて甘辛かったり旨み凝縮でとってもおいしいの(≧∀≦)

韓国流で料理をみんなでつついて食べるのが和気あいあいで楽しかったよ((o(^-^)o))

もちもちサクッのチヂミがおすすめだぉ( ´艸`)
20070416155510
昨日まで医用画像展の集合写真だよ☆★

今週は旅フェアだぉ~ヽ(´ー`)ノ
20070412180452
今日は明日からパシフィコ横浜で始まる展示会のリハに行ってきたよ~☆

今最近飲めるようになったコーヒーで休憩♪

亜美は今までコーヒー牛乳とか甘いコーヒーとかコーヒー全般が全く飲めなくて(挑戦は年に一回ぐらいはしてたんだよ。。)スタバとかに憧れて。。('∇')
でも、入ってもジュースだったの(>_<。)
ジュースも好きなんだけどね。

でも、ある日スタバに入ってダメでもいい!大人の階段だぁー!今こそのるんだぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ
って頼んだキャラメルマキアートがきっかけで飲めるよになったのです!

今はカフェラテにお砂糖なしでも飲んで美味しく感じれるまでに成長したの(≧∀≦)

目指せ!ブラック!!
20070410000939
雑誌の撮影でいちご姫さんに会ったよぉ~!!

初でちょっと緊張したけど、面白いし可愛かった(*´д`*)

やっぱりいちご姫さんだけあって私服も苺がいっぱいだったの♪

あみもいちご好きだなぁ(o^_^o)特に食べるのが♪

この前すごく久しぶりにコンデンスミルクonいちごをしたんだけど、たまらないよね~( ´艸`)
ハマっちゃいそうだぁ~♪
20070408021226
キャンペーンで山梨にきていますヾ(^▽^)ノ

あずさにのて来ちゃいました☆★

着いて早速ほうとうを食べに行ったよ(o^_^o)

ものすごい大きさのかぼちゃがゴロゴロ具だくさんなほうとうだよぉ(・∀・)
麺の太さに感動♪♪
20070406002659
新しいネイルにしたよヾ(^▽^)ノ
春だから♪ピンクネイル☆★
20070402023443
仕事終わってからお花見に行ってきたの☆

市ヶ谷と飯田橋の間の川沿いにずらーっとサクラが満開♪

この前までツボミだなぁ~って思っていたのに…いつの間にかこんなに綺麗に咲いていたなんて(゜Д゜)

感動…☆★

いつみても、何回見てもサクラの薄ピンクは可憐で可愛らしいなぁ(*^_^*)キャ
