あみぶろ

この前の日曜日に六本木にあるQueen Sleepersで
『六本木コロシアムvol.4』のMCをやってきたよぉ

亜美の2回目のライブMCだったんだけど、
1回目のときはドキドキで

今回は少し慣れたみたいで楽しんでやれたよ

それでは、今回出演したアーティストをご紹介

まず、1ばんめは、
ラジオの番組も持っている
島崎 和恵さんです!

simazaki.jpg


シンガーソングライターなのでライブはオリジナル曲
バラードにぴったりな素敵な声ですよ

2番目は、

女優・モデル活動をしている
陽子ちゃん!!!


yuko.jpg


伸びやかな歌声がステキ

3番目は
キュートデュオ佐藤高山ですっ!!

satout.jpg

ダンスも歌声もプリティ

4番目は
衣装も黄色でかわいい山村那央さん


yamamura.jpg

元気な歌とかわいい声にトキメキ

そして、
デビューもしているWaterさんです

Sho.jpg


透き通った声がステキ

ライブはお客さんとの近さと一体感がたまりません
またMCやりたいなぁ
楽しい


20070528210352
今日は川崎にあるチネチッタ(今はちょっと違う名前に変わったんだけど‥)に行ってきたよ☆

目的はズバリ!!
『パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド』
ジョニーデップ演じるジャック・スパロウがもう最高☆
自分との葛藤のシーンはかなり面白くて思わず声を出して笑っちゃったぁ (≧∀≦)

それに亜美の見どころキャラとしては猿のジャック☆すごいナイスな演技で戦いの時もバッチリ戦力にもなるカワイイお猿なのぉ( ´艸`)

それに気になるエリザベスとウィルの恋の運命は…

キャプテン・ジャックの緻密!?な作戦もドキドキだよぉ☆☆

ちなみに、画像は観に行くともらえる『パイレーツオブカリビアンのもう一度観たくなる』読本
亜美はまんまとこれを見てもう一度観たくなってるよぉ~
策略にハマってしまってるわ((((゜д゜;))))

迫力なシーンが多いからDVDを待たないで劇場で観るのがオススメ♪
20070527174948
今日の6時30分からライブのMCやるよ~!
ドキドキ☆

その前に腹ペコなのでウェンディーズのチリを食べにきたよぉ(*^_^*)

お豆いっぱいでおいしいの♪

今日もやる気満々で頑張るわぁ~ヽ(≧▽≦)/
20070524174426
昨日から始まった『人とくるまのテクノロジー展』でお仕事してるよ~☆

A&Dブースだよぉ☆★

衣装がキャップでかなりヤンチャな感じ(=°ω°=)

亜美の地元ヨコハマの近くだから良くみなとみらいとかに遊びに来てたんだよね☆なんだか落ち着くよ~♪

景色キレイだし散歩すると気持ちよ(o^_^o)

パシフィコは明日までだから頑張るぞ★
20070522232151
野菜ゴロゴロカレーを作ったよ(*^_^*)

カレーっていっぱい具も食べられるから健康的だし美味しいから大好き♪

それと、最近食べてるのが玄米★歯ごたえがしっかりしてるから良く噛むし栄養もたっぷりなんだって♪

素敵☆
今日からコメントを開きました!!

できる限りあみぶろ更新していくから良かったらコメント残してね( ´艸`)

あと、今週の27日(日曜日)六本木にある『Queen Sleepers』で『六本木コロシアム』と言うライブのMCをすることになったよ(σ・∀・)σ

open/18:00
start/18:30

前売り1500円/当日2000円です☆

時間空いてたら遊びに来てねヽ(゜▽、゜)ノ
20070521201315
久しぶりのオフでしたぁ☆

洗濯・お掃除日和ヽ(´ー`)ノ

最近買った『おそうじ』本を参考に部屋をバッチリ綺麗にしたよぉ☆

キレイにしているつもりでもいつの間にか…

本によるとおそうじのポイントは換気といらないもの(必要ないもの)を捨てること♪

そして続けることジャー( ̄ー+ ̄)フッ

頑張るぞぉ~♪
20070518150659
3日間の展示会も最終日♪
そしてあと数時間☆
頑張るジョー☆
20070516001224
今日は原宿にある『スタジオV』でメイクモデルをしてきたよぉ☆

やっぱりメイクってすごい!!

ちょっとしたシャドーの位置とかハイライトのぼかしとかで本当に印象が変わっちゃうんだよね(゜Д゜)

亜美もメイクで大人っぽくなったかなぁ♪

今日メイクしてくれたのは田中さんです☆★

すごく話しが盛り上がって楽しくてあっという間だったよ(≧∀≦)

明日からはビックサイトでお仕事だぉ♪

3日間がんばるぞぉ⊂(・∀・)⊃
20070512111223
亜美手作りオムライス♪

今回は卵に海苔を混ぜたミネラルたっぷりオムライスなの(o^_^o)

ふわふわたまご好きの亜美なんだけど、自分で作るのはちょっと難しいね(^_^;)

でも、とってもおいしいかったよぉ(=⌒ー⌒=)

今度は何を作ろうかなぁ~☆★
今日は本のモデルのお仕事をしてきたよぉー!

吉丸美枝子さんという先生に正しい下着の付け方を教えていただいたの(@^O^@)

女の子必見!!
バストは1カップ2カップはかわるよぉ☆
亜美もう感動しちゃったぁ(〃▽〃)

本が出たらチェックしてみて~ ⊂(・∀・)⊃

吉丸美枝子先生は本当キレイでチャーミングな素敵な方でした♪

亜美も先生を見習って日々の努力なのだぁ頑張るぞぉ!!
20070506152111
今行われているラ・フォル・ジュルネのコンサートをみて来ました♪

ラ・フォル・ジュルネは世界の音楽家がたくさん集まって、質のいい音楽、リーズナブルな値段、短い時間という画期的な音楽祭なのですっ!!

オーケストラのコンサートを聴きにいく機会ってなかなかないけど、あまりクラシックに親しみのない人でも気軽に行けちゃうのっていいよね(o^_^o)

昨日は家族で観に行ったの。オーケストラの迫力に感動しちゃったよ☆

また観に行きたいなぁ♪
20070505011935
今日は高校の時からの親友と東急東横線の元住吉にある『ごう』という居酒屋さんに行って来たよぉ☆

『ごう』はなんと言っても串焼きが最高(≧∀≦)
特にレバーがおすすめ♪
レバーはすごくやわらかくてほわほわプリっとジューシーなの(*´д`*)
それと、大好物☆『ごう』に来たら絶対食べるのがこのキムチチャーハン♪

キムチとたまごのマイルドなチャーハンがたまりません(´¬`)!!

元住吉に来たら『ごう』に行ってみてね~♪

最近なかなか友達と会えないことが多いけど、たまにでもお互いの楽しいこともそうじゃないことも話し合える友達☆

電話やメールもいいけどたまにでも会って顔を見て話す。特別なことじゃないかもしれないけど、すごく大切だなぁってあらためて思った1日でしたぁ~U^エ^U
20070503013747
今日から有楽町国際フォーラムでやっているラ・フォル・ジュルネでお仕事なの☆

『のだめカンタービレ』のキャラクターがいたの(@^O^@)
めちゃくちゃかわいかったぁ☆

今日は午後からでGWの中日だったのに人がいっぱい!!
そこら中に音楽が流れていて屋台があって♪

すごく楽しいよ~☆

お祭りだぁーヽ(≧▽≦)/
