あみぶろ

京急線の青物横丁駅の刺身市場『いさりび』に行ってきたよ♪

さすが刺身市場って書いてあるだけあってお刺身がめちゃくちゃ美味しかったよ( ´∀`)

新鮮でプリプリ♪

活気があってイイお店だったよヾ(^▽^)ノ
外の水槽には!なんと☆
スッポンがいたよ!
生で初めて見たよ♪
意外にかわいかったU^エ^U

また行きたいな☆★
20070627232828
今日からの設計・製造ソリューション展にでてるよ♪

今日は湿度80%以上!暑い~あっつい(゜Д゜;≡;゜Д゜)

今って梅雨なの!?
あんまり雨降らないし。。。
水不足とか大丈夫かなぁ((((゜д゜;))))
心配だなぁ~
20070626194630
ランチを食べに渋谷に行ってきたよ☆

渋谷のすーぷ屋っていうお店で亜美ママとランチしてきたの(=⌒ー⌒=)

亜美がオーダーしたのはダブルスープセット♪
パンプキンスープとビーフシチューにしたよ~

両方ともこってり系だったからかなり満腹~(*_*;
しかも、焼きたてパン食べ放題!!

うぅー美味しいから食べ過ぎちゃったぁ~°・(ノД`)・°・
20070626010001
メロン~♪メロン~♪
亜美の顔と同じぐらいのメロン~♪
すごーく熟れてておいしかったよ(*^_^*)

今日は早朝からお仕事だったからご褒美だぁ☆

ところで☆
デジコンTVの『萌え燃えコンテスト』投票してくれた人ありがとうぉヽ(≧▽≦)/
亜美このコンテストで1位になって本戦に行きたいので7月1日まで毎日ケータイとPCで2票づつ入れられるから、亜美の応援よろしくお願いしまっす(@^O^@)
20070624114218
昨日SWORD FISHのファミリーセールに行ってきたよ☆★
いっぱい買っちゃったよ~!
70%オフだからこんなにかってもすごくリーズナブルだったよ(^-^)v

亜美お洋服大好きだからウキウキしちゃうなぁ( ´艸`)
20070623142827
今日はソニーのキャンペーンのMCお仕事してるよ☆

今日はすごい天気良くて気分がいいよぉ~(≧∀≦)
寒いより暑い方が好きだなぁ~☆

がんばるぞぉ~ヽ(´ー`)ノ
20070622230624
今日21時から『デジコンTV』と言うネットのサイトで『萌え燃えコンテスト』の敗者復活戦に挑戦中なのぉ~ヽ(≧▽≦)/

これに受かると秋葉原で本戦が行われて優勝者にはそのサイトのレポーターなどになれるみたいなの!
まず、本戦に行くには投票してもらって1位にならなくてはいけないのよぉ☆
そこで!お願いがあります(@^O^@)

投票は簡単です♪

?まず、パソコンから【http://digicon.tv/】にアクセス。会員登録をします(登録は無料!簡単です)

?ログインしたら画面左のメニューから「萌え燃え~ぇコンテスト」のコンテスト公式サイトページをクリック☆

?私「安藤亜美」の動画を見るヽ(´ー`)ノ

?「投票ボタン」をクリック♪
★これで投票完了★

投票期間は【6/22(金)~30(土)】だよ☆
投票数:お1人様、携帯から1票・パソコンから1票の1日2票までなのぉ♪
ケータイ用のアドレスです★
http://digicon.tv/au2/index.cgi

もしかしたら、ホームページのアドレス載せたけど、そこからいけないようなら、《デジコンTV》で検索してね♪
どうぞ応援よろしくお願いいたしますp(^-^)q ☆αмι☆
20070622005313
友達とごはん食べてきたよぉ!
亜美は秋葉原のUDXが好きでよく行くの☆
今日もお気に入りの『東京フードシアター』に行ってきたのヾ(^▽^)ノ

天井高いし開放的で、落ちつけるの~♪

ご飯も美味しいよ(o^_^o)
20070621162522
ケーブルテレビショーから連続7週間展示会が入っているの~ε=ヾ(*~▽~)ノ
今週は2週目のビックだよぉ~☆

インターフェックスに出てるよ☆

今日も暑くて。。。
髪をポニーテールにしてみたよ♪
20070619200030
東銀座にある喫茶店YOU
ここのオムライスは絶品なの♪

とろとろトロッと卵がケチャップライスともうたまりません(*^_^*)!!

亜美はオムライス大好きなんだけど、ここのは別格なのよぉ~ヽ(´ー`)ノ

銀座付近で仕事があると(今日は汐留でお仕事だったの)つい、東銀座までオムライスを求めて行っちゃうんだよね~ε=┌( ・_・)┘
20070616133242
木曜日から今日までビックサイトでやっているCATVショーに来てます(・∀・)
賑やかな展示会で亜美も満喫してるよ(=⌒ー⌒=)
あとちょっとで終わっちゃうけど、がんばります☆
品プリの『Top of SINAGAWA』でランチしてきたよ
i.jpg

最上階で眺めサイコウ

y.jpg

料理もおいしかった
特にオムレツは絶品だよ

l.jpg

デザートもいっぱーい
どれもおいしくてどれから食べるか迷っちゃうぅぅ~

お腹もいっぱいになったので、
次は
エプソン品川アクアスタジアムに行ってきたよ
こんな都会のど真ん中に癒しスポット
o.jpg

お魚見ていると心がスーぅとするんだよね

そして、ここには、ミニ遊園地があるんだよ

u.jpg

メリーゴーランドがイルカや貝、アザラシになっていて
すごくキュートなの

ショーもあって楽しかったよ


20070610175847
35分………

今日で最終日と勘違いして慌てて上野に行きましたε=┌( ・_・)┘(実際は6月17日までだよ☆)

『受胎告知』を見るのに35分!

ディズニーランドのように列んだぁあああ~!

でも、列んでも見てよかったと思ったの~☆

きっと言葉じゃ伝えられない素敵なものがあったよ(*^_^*)

あと、残り一週間だけど、まだみてない人は上野に~急いで~((○(>_<)○))
20070607144022
撮影終了♪

最後に撮影で使ったフラミンゴたちに囲まれてみたよぉヽ(´ー`)ノ

楽しかったぁ☆

来週からはケーブルテレビショーだよ~♪
20070606140505
千葉の館山に来てます♪

日差しが…あっちぃ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

でも、そんな現場にはアイドルが♪

ワンコに癒されてます☆亜美は…初すっぴんです。。(〃▽〃)
20070604022622
配ってるよ☆

衣装のワンピがすごいかわいいの(≧∀≦)

あと少しだぁ!ガンバるぞぉ~(´□`)
20070602010418
今日は亜美のよく行く美容院で髪切ってもらったよ(o^_^o)

亜美は髪の量がすごく多いからすいてもらって前髪も切ってもらったよ☆

↑モトキング(写真の美容師さん)は亜美の担当の美容師さんなんだけど、面白くて手際がイイ美容師さんですっ( ´∀`)

これで宿敵(梅雨・湿気)に負けないぞぉ☆★
