あみぶろ

20070731001911
うわさのどら焼き!?
噂の通り!?のすごいヤツだよ☆

亜美がこの前頂いたどら焼きを紹介します☆
20070731001839
あんこの量がスゴすぎですっ!
あんこがさっぱりな甘さでこの量なのにしつこい感じがあまりしないの(・∀・)
とってもおいしかったよ☆

亜美はパクパクと食べちゃいました♪
20070728101638
昨日はお友達と『海峡』に行ってきたよ☆

海峡は食べ物の量がすごい多いから女の子さんにでサラダとからあげとパスタだけで満腹になっちゃった(*´д`*)

ちなみに亜美が飲んでるのは生バナナはちみつジュース♪

おいしかったよ☆
20070727121134
DVDの撮影をしてきたよ!
階段をひたすら走るというDVD(笑)
亜美が走るのは早稲田の胸突き坂!!
本当に走り終わった後に胸を突くような急な坂なの○| ̄|_

撮影すごい楽しかったよ♪♪

このDVDは『東京階段ガール(仮)』
今年秋発売予定♪♪

楽しみにしててねヾ(^▽^)ノ
20070725144250
あと二時間くらいでおわりだぁ~☆

明日は前に出た雑誌の『あちゃ』のチャットがあるよ☆
26日の21時~23時まで亜美が登場しますっ!p(^-^)q

遊びにきてね~♪
20070725130416
昨日から始まった下水道展でお仕事中♪

下水道展のキャラクター『すいすい』くん

今週で当分ビックに来ないのかぁ~と思うとちょっと寂しいなぁ~☆
20070724204420
見てくれた人いるかなぁ~??

今日はいつもメインMCに入っている芸人さんがおやすみでsayaさんsakuraさんと女3人の女祭りで楽しくガールズトークをしてきたよo(^o^)o

今日見れなかった人もたくさんいると思うけど、見てみたいと思ってくれた人は『あっとおどろく放送局』にアクセスしてみてね♪
何回か再放送があるから(^-^)v

あみぶろでリンクも貼ったのでよろしくね★

今日スッゴく楽しかったよ♪
また出たいなぁ~☆
火曜日今日の19時からあっとおどろく放送局というネットテレビがあるんだけど、そこの『パチコミチャンネル』が生放送でやるから見てね('-^*)ok

亜美はP-GAL(ピーギャル)として出演します(・∀・)
視聴者からのメールとかで番組が進行していくみたいだからメール送ってねヾ(^▽^)ノ

キャー楽しみ♪
20070722235927
今日秋葉原で行われたデジコンTVの『燃え萌えコンテスト本戦』

安藤亜美☆優勝☆しちゃいました!!!

投票してくれた人、会場に来てくれた人、応援してくれた人!
本当にありがとうp(^-^)q
感謝してますヾ(^▽^)ノ

本当に本当に嬉しい☆★
みんなありがとう♪

これからも頑張ります!
いよいよ明日になりました!

亜美はもうドキドキです☆
でも、せっかくだから楽しんで出来ればいいな(・∀・)
7/22(日)の萌え燃えコンテスト本選会場は、東京都千代田区の石丸電気ゲームワン6Fイベントホールです☆

時間は12時~15時です♪
遊びに来てね~☆
20070721115834
昨日で最終日で無事に終わったよ♪

来週は下水道展だぁー!日本ガイシブースだよ☆
来週で7週ビックサイトなんだぁー!亜美の中で最多記録なのヾ(^▽^)ノ
でも、8月は展示会がほとんどないから記録は7週でストップなんだよね~残念f(^_^)
今日から金曜日までやってるワイヤレスジャパン2007でお仕事してるよ♪

なんか賑やかで楽しい展示会だよ☆★

でも、でも、亜美は隣でやっているジャパンシーフードショーで魚さかなさかなぁ~魚をたべるとぉ~♪とか寿司くいね~♪とか流れてくる展示会がやってるんだよ~!

もう気になって仕方ない!
中ではどうなってるんだろう??
気になるわぁ(゜Д゜)
20070717151508
ごはん会をしてきたよ~♪♪
みんなとごはん食べたり話したりすると、とっても癒されるなぁU^エ^U

集まったみんな亜美より平均10センチ背が違うんだよ~!
みんな可愛いなぁ☆★

昨日は楽しい1日でしたぁ~♪(@^O^@)
20070716163324
亜美はMCのお仕事もやらせてもらうことも多いんだけど、
休憩中にのど飴舐めたり、お水飲んだりして喉を潤していたんだ★

最近は友達に教えてもらった『はちみつ100%のキャンディ』←そのまんまな名前だなぁ~(^^;)
この飴は美味しいし喉の調子もすごく良くなるんだぁ♪♪

売ってるところが少ないから見付けたらゲットしてみて~V(^O^)
20070716013628
4月のライブ以来にkanaちゃんと一緒にご飯食べたよ♪
今はソロで頑張ってるんだって(*^_^*)
いっぱい話したよ~
亜美、頑張ってるkanaちゃんを応援してるよ!
路上ライブとかもやるんだって☆

亜美も刺激されて頑張らないとって思ったよ☆

次の日曜日は萌え燃えコンテストの本選があるから頑張るぞぉ~♪♪
会場にきて亜美を応援してねU^エ^U
萌え燃えコンテストで投票してくれた人
応援してくれた人
感謝いっぱいです

そして!いよいよ本選です

7月22日秋葉原

石丸電気ゲームワン6F

イベントホール

に決定しました!


入場無料なのでみんな応援に来てね

萌え燃えなのでコスプレするので楽しみにしててね

亜美がんばります

会場で会えるの楽しみにしてるよ

展示会終わりに中川もえちゃんと渋谷にある
澤乃井っていう釜揚げうどんのお店に行ってきたよ

ここは、仕事とかオーディションとかでよくお店の前を通っててずっと気になっていたお店なんだぁ

@.jpg

気になってただけあってすごいおいしかったよ

n.jpg


歯ごたえがあってたまりません!!
また、行こう
20070713005246
最近お気に入りのボディクリーム☆
OPIのココナッツメロンの香り☆★☆
香りがすっごく甘くてイイ香りなの!
だからつけるのもすごい楽しくなるんだよね(^o^)
それに、お肌の保湿もバッチリだから脚とか腕とか夏だし露出すること多い時もすごいツルツルだよ♪
20070712130120
いやー毎日思ってるけど蒸しますね~(-.-;)

今回はこんな衣装でやってるよ~!
衣装は爽やかな感じで気に入ってるよ☆
あと半日頑張るぞぉU^エ^U
20070711103234
今日からビックサイトで開催中のモダンホスピタルショーでお仕事してます☆

それにしても、今日は湿気が多くてどんより暑い(x_x;)ぅう~

少しでも、元気を出すために朝から大好きなソフトクリーム食べて頑張ります♪ヾ(^▽^)ノ
20070708173144
仕事前に秩父を探索していたらみつけたよ☆

柔らかいお餅にあんこがほどよく甘いよ(o^_^o)

秩父には神社がいっぱいあったよー!

お参りしてきたの☆
20070708172243
おいしーい!
もちもちだぁー☆
20070708120749
そば処『大むら』で秩父名物!?わらじ丼を食べたよ☆

わらじ丼は平べったいカツにソースのかかった丼のこと☆
その名の通りわらじにみたいだからわらじ丼なんだって~( ´∀`)

秩父に来てびっくりしたのはお店の閉まる時間がめちゃくちゃ早いの!!
昨日もキャンペーンが19時に終わったんだけど、そのぐらいの時間にはお店が半分以上閉まってて飲食店も20時閉店が当たり前みたい!?

そんなこと知らなかった亜美はブラブラとごはん屋さんを探していて『秩父名物わらじ丼』ののれんに惹かれて入ったのが19時50分。。
なんとかギリギリわらじ丼を食べれたんだけど、 あとちょっと遅かったら。。。(@_@)!!
20070707200304
今日秩父に出張にきてます!

のどかな感じに癒やさてるよ~☆☆

写真は秩父の駅前に朝屋台が出ていてそこで『おやき』を食べたよ(・∀・)
モチモチでおいしかったよ♪
20070706022744
ついに結果がでました☆
投票してくれた人、投票しようと協力してくれた人、少しでも興味をもってくれた人、みなさんありがとうございます!
ヽ(≧▽≦)/

見事!!
『萌え燃えコンテスト、敗者復活戦』1位通過しましたぁo(^o^)o
ホントにうれしいぃ~♪
本当にみなさんのおかげだよ~♪

感謝ですっ☆★

ですが!
これで終わったわけではありません!
ここからが本番(゜Д゜)
やっぱり本選で優勝したい!!

本選は7月22日の日曜日だよ☆
遊びにきてね★
最後まで応募お願いしますU^エ^U
20070705005057
ジャパネット♪ジャパネット~♪夢のジャパネットたかたぁ~♪

夜中ふと付けたテレビ。もう寝る寸前に。。
聞こえてきた軽快な歌♪そして、魅力的なトーク!
亜美は重たくなった瞼をかすかに開けて電話をかけました!

ドキドキ☆

『ジャパネットたかたコールセンターです!…』
とこんな感じに衝動買いした亜美のデジカメです(゜_゜)

衝動買い。。。って欲しかったものでもドキドキするんだよね(^_^;)

このデジカメは気に入ってます☆★
2ギガのメモリーカード付き!!
すごいリーズナブルだよね~♪

大切にバシバシ撮るそ゛ぉ~ヽ(´ー`)ノ
20070704233223
今日から始まったISOTのフェローズブースでお仕事してます!

しかも、はじめての説明員のコンパニオンとして~
でも、この格好で説明員って説得力あるのかなぁσ(^_^;)?
と思いつつ明日も頑張ります☆★
20070703215405
今日は明日からのISOTのリハをしてきたよ☆
衣装がすごいの~!
びっくりしちゃったよ☆
明日からがんばるぞp(^-^)q
今日はLUV AND RESPONSEのPV撮影だったよ☆
現場はすごく雰囲気が良くて順調に終わったよ♪
楽しく撮影できたよ
いっぱい友達もできたよ~
luv2.jpg

お2人ともダンスかっこよかったの
luv.jpg

eluさんAnyさん美人さんでしたぁ


LUV AND RESPONSEのみなさんすごく優しくてかっこいい人たちだったよ
PV楽しみだな
20070701140937
でっかい!!
ぽたぽた焼♪
超特大サイズ~
甘いおせんべい好きだから亜美感動しちゃったよ(*´д`*)
