あみぶろ

20070829180554
今日は4人なのでジェットコースター組と観覧車組に別れて乗ることになったの(*´д`*)
亜美には。。
無理です。。
怖いです。。。

ジェットコースター乗れる人すごいなぁ!!
今日は久しぶりのお休みday♪
友達のお誕生日で仲良し4人で後楽園に来てます(・∀・)
メリーゴーランド乗ったりびっキリハウスに行ったりしたよ♪
ウォータースライダーみたいなのにも乗ったよ♪
久しぶりの遊園地楽しいな(*⌒▽⌒*)
只今観覧車乗り中☆★
20070828114001
出たメンバーとの写真だよ~♪
今回は亜美含めて5組が出たの☆

右の男の子が【ミサンガ】っていうデュオの剛生くん(相方の中村君は写ってないけど、2人とも癒やし系なユニットです)
その後ろ隣が葵ちゃん♪美人で素敵な方です(≧∀≦)
隣がTougoくん甘い歌声のTougoくんは普段は【Heart】というグループで男性3組のボーカルユニットで活動してるんだって☆
そして、亜美のお隣浴衣の美人は今回司会を亜美と一緒にやってくださったのりぞうさんです(*⌒▽⌒*)

今回は司会もやらせてもらいながらの初ライブだったの☆
みんなのまえで歌ってダンスして♪
もうやみつきになっちゃいそう(*´д`*)
すごい楽しかったよ♪
今回来られなかった人にもまた機会を作ってみてもらいたいなって思ってますヾ(^▽^)ノ

路上ライブとかもやってみたいなぁ~☆
どこかいい場所または聞きだい曲あればコメントしてね~(・∀・)
20070825124615
いよいよ明日がライブ本番だよ(・∀・)
ドキドキ(*´д`*)
明日は歌いながらダンスも踊るの☆
バックで踊ってくれる♪ゆかりさんとかすみさんですっ(*⌒▽⌒*)

亜美はダンス経験なんとゼロなのに1から教えてくれたの!!

感謝ですヾ(^▽^)ノ

本番は明日!
頑張ります(=゜ω゜)ノ
この前、Dr.マノメディカルサロン新宿に行ってきました☆
ここのサロンで配っている《美肌通信》のモデルをしてきたよ!

エステってどんな感じなんだか
分からなかったんだけど
綺麗なお姉さんが色々と丁寧に教えてくれたよ

今回1回だけだったけど
すごい楽しかったよ

F1000037.jpg

20070819114011
東西線西葛西駅にある
【ルーチェ】というケーキ&レストランのお店☆
ディナーコースもすごいリーズナブルなのに美味しいのヾ(^▽^)ノ

コースで出てくるパンがココで焼いているからフカフカで食べ過ぎちゃうの(^^;)

お腹いっぱいでも食べれちゃうのが【ルーチェ】のデザート☆
ロールケーキも美味しいんだけど、今回はバナナのケーキを選んでみました(*⌒▽⌒*)
バナナとチョコのゴールデンコンビが最高!!
見て美味しい食べて美味しいのが【ルーチェ】のケーキなんだよね( ´∀`)
20070819112920
最近ブログの更新をおこたっていたから。。
(毎日のように更新するぞって思ってたんだけど○| ̄|_中!?)

最近食べた美味しいものを紹介します♪
鳥良で食べた竹に入った杏仁豆腐(・∀・)
程よく甘くてつるるんっと喉を通っていくサッパリしたデザート☆

鳥良なので手羽先をいっぱい食べたあとに食べる杏仁豆腐がたまりません!♪

オススメだよU^エ^U
20070819111906
伝わらない。。
花火って目で見てるときれいなのに写真では伝わりにくい。。

昨日は久しぶりに花火をしたよ☆
花火っていろんな種類があるんだね(*^_^*)
クルクル回るのとか飛んでいくのとか面白かったよ♪

今度は打ち上げ花火見てみたいなぁ(・∀・)
まだあるのかなぁ。。
夏ってこんなに暑かったっけ???
って思うほど、最近ますますアッチッチですが、みなさまいかがお過ごしですか??

亜美はバテバテだよO(><;)(;><)O

そんな中亜美は今日リンパマッサージを受けてきたの☆
顔とデコルテ(首から鎖骨ら辺)だけやってもらったの♪
気持ちよくて半分寝ちゃってたんだけど、終わった後お水が飲みたくなっていっぱい飲んだら汗がすんごくいっぱい滝のように流れてきたの(゜Д゜)
ビックリしちゃうぐらい!
そういえば、終わった後に首ら辺に大きいリンパが集まっていてそこをマッサージすることによって全身が活性化するって言ってたんだよね~☆

またやってみたいな(*⌒▽⌒*)

すごいから試してみてね!!
20070812190321
昨日今日と幕張メッセとマリンスタジアムでやっているサマーソニックぜろななでカフェバーで仕事してたよ★
浴衣でイベントは初めてだったよ~☆
年に1~2回ぐらいしか着ないからちょっと慣れなかったけどライブも少し見れたし、すごい楽しかったよヾ(^▽^)ノ
20070811002153
会場下見に行ってきましたぁ☆★
店内はいたるところにブタがいっぱいのオシャレで素敵なところだったよヾ(^▽^)ノ

ここで歌うのかぁーってドキドキだよ~(x_x;)

楽しめるといいなぁ♪
20070811001402
ライブまであと2週間ちょっとO(><;)(;><)O

練習してます!
キーボードで自主トレだよ☆★

頑張るから観に来てね(=゜ω゜)ノ
おまたせいました!
ライヴタイトル決定しました

☆★PIG ADVANCE★☆

ブタは亜美が好きな動物☆
(会場の名前もね)

ブタの後姿ってたまらないよね
お肉ぐあいが(笑)

お問い合わせアドレス
岡本
night-king.d@xxne.jp
田中
photography@xxne.jp
↑アドレスコピーしてメールしてね☆

少しでも興味がある人はメールください!

みんなみに来てね
20070804000757
昨日東映スタジオで獣拳戦隊「ゲキレンジャー」のアフレコに行ってきましたぁ★

実は最近初めてエキストラをやってきたのその作品がゲキレンジャーだったんだけど、そこで、あることがキッカケで叫んだのを覚えてもらってアフレコも参加させてもらっちゃいましたの♪

人の印象に残るのって嬉しいよねヾ(^▽^)ノ

これからもますますがんばって行こうと思っちゃったよ('-^*)ok

26にちのライブのためにオリジナル曲作成中♪
間に合わせるために頑張り中だよ★
今作っているのはポップか元気いっぱいな曲だよ♪

26日に来てね★☆
亜美初ライブが決定しました!!

live


場所は新宿PINK BIC PIG

8月26日(日曜日)16:00~19:00

企画盛り沢山の参加型ライブです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

みんなと一緒になって盛り上げていこうと思ってるので、
ぜひぜひ遊びに来てねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

詳しくはキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

会場の新宿PINK BIC PIGのHP
http://www.pinkbigpig.com

会場の場所はこちら★
地図



※お問い合わせに関しては、後ほど発表いたします
急いで発表するからまっててねー(>_<;)

ライブに行きたい!!って方はコメント残していただけると嬉しいです♪
20070802010100
西葛西にある隠れた美味しいカレー屋さんに行ってきたよ☆

亜美はエビのカレーを食べたよ♪
甘味があってコクがあるルーは焼きたてのナンによくあって最高だよ(・∀・)

ナンにも種類がたくさんあってガーリックナンやチーズナン☆★ナンだけ食べてもいいってぐらいのお味ヽ(´ー`)ノ

あぁ~食べ過ぎちゃったぁO(><;)(;><)O
