あみぶろ

20070928183050
最近あみのマイブームになっているのがインドカレー(≧∀≦)
ナンで食べるのがたまりません( ´∀`)

特にエビのカレーが今のブームだよぉ(*⌒▽⌒*)
20070923161106
本日最終日のゲームショーです( ´∀`)

いやぁ~たのしかったにゃ~ヽ(´ー`)ノ

そして、差し入れ美味しかったジョー♪
20070922153428
人が多いです!!
めっちゃ多いです!!
あと一時間半頑張るぞ★☆
写真は美鈴ちゃん♪
チョー可愛いの(≧∀≦)
憧れちゃうなぁ♪
20070922084404
最近体調を崩してしまってブログを長い間更新していなくて、ごめんなさいm(_ _)m

心配してくれた人たちに更新していない間も見ていてくれてた人たちに感謝の気持ちでいっぱいです(>_<。)

今亜美は幕張メッセでやっている『東京ゲームショー』に出ています♪♪
ブースは『NTTDoCoMoブース』です(*⌒▽⌒*)
ゲームショーに来る人はぜひ来てね☆★

今年はプレスディが2日間あったから全部で4日間なんだよね!!

昨日からすごいお客さんで目が回ってしまいそうだったよ(@_@)

今日はまたすごいんだろうなぁ~~(爆)

ゲームショーは楽しいから大好きだよ♪
亜美は趣味のカメラでバシバシ友達を撮りまくってるよ~
衣装もいろんなのがあって見てるだけでも楽しめるよ☆★

日曜日までだから遊びに来てね~ヽ(´ー`)ノ
最近涼しくなって秋の気配がチラッとみえてきたなぁーと思いきや!!

暑いです!
溶けそうです(*´д`*)
今日は外でお仕事してるんだけど、通る人は昨日までの天気を予想して秋色ファッションのお姉さんがたくさんいるのに。。。

また暑い日が続くのかしら??
20070903203409
リッチにお昼から叙々苑でランチしてきちゃいました(≧∀≦)
叙々苑なのに牛丼!!
なんかすごいo(^o^)o

おいしかったよ♪

キムチもおいしかったぁ~☆
幸せ~( ´∀`)

最近涼しくなってきたね~
もう秋なのかなぁ??
20070901194709
新宿のミロードにあるロコモコ屋さんに行ってきたよ(≧∀≦)
久しぶりに食べたけど、おいしーね★☆
この前の日曜日のライブの時の写真をもらったの(*⌒▽⌒*)
すごいよく撮れてたよ♪
今度ブログにアップするね♪
