あみぶろ

20071030190954
高校を卒業して一番始めにしたこと!
亜美の場合はピアスを開けることだったなぁ。。最近ふと思い出したの☆

なんとなく、ピアスを付けないで半年以上が過ぎて、(よくふさがらなかったなぁと。。)友達にアクセ着けないんだね~と言われたことをキッカケにまた着けるようになったの(*´д`*)

お気に入りはゴールドのピアス☆
秋色の洋服にはすごい合うんだよね♪
20071027184833
今日はP-martの特別企画『マッスルグランプリ』にやってます★
今回マッスルグランプリ初開催で亜美も店舗を回ってます(≧∀≦)

只今5店舗回る中の最後の店舗春日部の『エメラルドプレイランド二号館』に向かってるとこだよヽ(´ー`)ノ

今日は雨がスッゴくて大変だけど、がんばります★☆

吉祥寺の『吉祥寺イリヤス』から始まり、荻窪の『荻窪ダイヤモンド』、神田の『神田ヒカリ』、西川口の『ジョイプラザ西川口店』そして最後の春日部!!
あともうちょっとだぁー(=゜ω゜)ノ
20071024205629
今更ながら美輪明宏さんの待ち受け画像をゲットしたよ☆
一週間待ち受けにすると幸せになれるらしいの(≧∀≦)
とりあえず亜美も挑戦することにしたよ♪

いいことあるかなぁヽ(´ー`)ノ
20071023172613
久しぶりにパシフィコ横浜で展示会だよ(・∀・)

3日間頑張ります☆★

ところで写真の食べ物なんだけど、渋谷の回転寿司屋さんに行った時に亜美が頼んだネタなんだけど、名前は『アボカド海老』ってそのまますぎるネーミングだし、正直ドーンとだされてびっくりでした!
(想像では細かく切ってマヨネーズ和えぐらいだったから。。)
でも、食べたらやっぱりスゴく美味しくて感動(≧∀≦)

しかも!この回転寿司屋さんは回転寿司なのに一切ネタは回ってないの(゜Д゜)
ネタの代わりにネタを書いた紙がグルグル回ってるんだよ!
面白いしお寿司も美味しいからまた行きたいな( ´∀`)

渋谷にある『台所屋』ってお店だよ!たしか。。行ってみてね~U^エ^U
20071011193852
パチコミch生放送観れた人いるかなぁ??
ハーイ(^O^)/

パチコミchに亜美が登場したよ(*⌒▽⌒*)

司会のチキポンさんと×ゲームありの勝負(亜美はジャッジする人でしたが。。)をしたりすごい楽しかったよ( ´∀`)

しかも!!亜美×ゲームでビンタしちゃった(笑)痛そうだったニャ(´・ω・`)

再放送で見てね♪
20071009155308
ネットテレビの『あっと驚く放送』のパチコミchに今夜7時からの生放送に出ます(≧∀≦)
再放送もあるけど、是非生で観てね♪

楽しみ☆☆
頑張ります(*⌒▽⌒*)
20071008012958
今日は久しぶりのお休みだったから話題!?の新丸ビルに行ってきたよ(*⌒▽⌒*)

休みの日だからか人がスッゴく多くてビックリしたよ!!

写真はランチで食べた鶏定食☆
鶏は皮がパリパリ、ご飯はもっちり甘みのあるごはんで美味しかったよ(≧∀≦)
20071008012400
昨日で5日間のメッセ通いも終了したよ(≧∀≦)
長かったけど楽しかったよ☆☆
亜美はゲームコーナーの担当だったんだけど、今冬に登場予定のガンダムとリッジレーサーにハマっちゃったよ(*⌒▽⌒*)
画像がすんごくキレイなの♪

次のケータイから対応するみたいだから亜美もほしいなぁって思っちゃったよ(´・ω・`)

今回のシーテックの衣装がすごい可愛くて亜美的にお気に入りだったよ☆
20071003111940
今幕張メッセに来てます☆
土曜日までシーテックジャパンのドコモブースでお仕事中だよ(*⌒▽⌒*)
メッセに来るときは見に来てね♪

今日は寒いね~
温度差にやられそぉ~(>_<。)
