あみぶろ

20071129210847
今日はママと有楽町国際フォーラムにある相田みつを美術館に行ってきたよ☆
ちょうど星野富弘さんとのコラボレーション展(こんな奇抜なネーミングではないのは確かですが。。)が27日から始まっていて知らなかった亜美&ママはラッキーだったの♪

相田みつをさんの文字と詩の世界と星野富弘の絵と詩の世界がマッチしていてすごい楽しめたよ(*^_^*)

その帰りにパパさん(大の甘党)へのお土産に有楽町駅にある『雪苺娘』のお店でスィーツを買ったの☆
ここは耳の聞こえない人が販売員のお店なんだけど、いつも優しい笑顔で接客してくれるし、雪苺娘は大好きだしで、亜美はよく買いに行くんだ( ´∀`)

耳が聞こえない人でも、ジェスチャーや口の動きでわかってくれるし、紙に注文を書いたり、タッチパネルの注文PCでとってもスムーズにお買い物できるんだよ☆
こんなお店が増えればいいなぁってねU^エ^U

亜美は初めて食べる京苺娘に挑戦☆
やわらかいお餅に生クリームとあんこ、苺の程よい甘さずっぱさがうぅーん☆
おいちぃ(*´д`*)
昨日は少し早いクリスマスパーティーで亜美は司会をしてきたよ☆

ゲストでLEGEND(レジェンド)というオペラ歌手の方たちがきていて目の前で素敵なオペラが聴けて感動(・∀・)

昨日はバリトンとテノールとピアノの方3人(レジェンド自体はテノール3人とバリトン2人の5人組に専属のピアニストが2人のイケメンオペラグループです☆)で歌ってもらったんだけど、迫力と演技力と肺活量に圧倒されちゃいましたU^エ^U

クリスマスまでにはあと1ヶ月ぐらいあるけど、素敵なクリスマスパーティーでした☆★
20071127171156
私今オーディションに参加しています。
是非投票してください☆
ポッシュミーというサイトで投票を行ってます!
これで一位になると
『週刊SPA!』のドル箱という見開き2ページのグラビアにでれます!
PCをお持ちの方は是非協力お願いします♪
(ポッシュミーでの入力検索も出来ます☆)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://gravure.poshme.jp/?action=latest_all
ここからあみ写真を選んでくだちゃい
http://profile.poshme.jp/?action=show_account&account_id=4549

ここからも投票できます 優勝したら週刊スパでグラビアができるので応援お願いします!
(URL反映されてないと思うので、お手数ですが、コピーして貼り付けしてもらうか、ポッシュミーで検索してくださいU^エ^U)
11月30日締め切りです。
それまで毎日、1日一回投票できます。
よろてぃくです。
20071127171133
11月24日は亜美の誕生日です〓〓
いゃー、誕生日が来ると一年間早かったなぁと思いつつ、色々こともあったなぁと。。( ´∀`)
日曜日は亜美も含めた11月12月の人の誕生日パーティーをしてきました☆★

亜美はMCとライブの中で2曲歌ってきたよ♪

MCもしつつライブもやり誕生日でもありっと忙しく会に参加しましたが、たくさんの人にお祝いされるのもすごい感動的で楽しかったよo(^o^)o

幸せ者だなぁっと思う1日でした☆★

これから次の一年間また一つ年を重ねる1日1日を素敵な女性になるための一歩一歩として過ごしていきたいなぁと思うよ(^o^)
もっとお仕事もプライベートも充実出来るようにがんばりますっ!!

PS
昨日パーティーに来てくれた人。そして、プレゼントもいっぱいありがとうございましたU^エ^U
20071105113944
昨日の話なんだけど、西葛西に行く用事があって帰りに電車に乗ろうと改札に行こうとしたら改札のとなりにガチャガチャがたくさんならんでたの!
最近ガチャガチャってどんなのがあるのかなぁー?って見てみたら!!

色々なアニメのボイスが入ったオモチャがいっぱいあったの!

こーゆーのあるって知ってた??

こんなのあるんだぁーって感激しちゃって思わずガチャガチャしちゃいました(^^;)

亜美が選んだのはルパン三世☆

亜美の崇拝する!?不二子さまを手に入れるべくガチャガチャ♪

コロン~

『待てぇ~ルパン!!』銭形警部!!(゜Д゜)

よーし!
今度こそ!!
(小学校の時は出来なかった大人買いってヤツだって多少はできるんだぞぉ~O(><;)(;><)O)

ガチャガチャ♪

コロン~

『ねぇ、ルパン♪』
不二子さまぁ!!

しかも!!
何回かに一回
『悪く思わないでねぇ』って!!
さすがです(≧∀≦)

二回目で出るとは♪
ラッキー☆

ガチャガチャって欲しいのが出ないと出るまでやっちゃいそうなんだよねー(笑)
