あみぶろ

ポッシュミーの投票ももうまもなく終わります!
あと少しだけど最後までの努力はしたいし協力もして欲しいですO(><;)(;><)O

あと少しで2008年
紅白を見ている人も
PCを見ている人も
2007年ありがとうございました(≧∀≦)

白組おめでとう☆

亜美も勝ちたい!
接戦です!
真面目に接戦です!!

みなさん協力お願いしますm(_ _)m

最後の最後まで油断はできません!

亜美の力だけでは微力すぎて。。
みんなの力が必要ですO(><;)(;><)O
亜美に協力してください!
ポッシュミーで一位になって来年1月号のSPA!にみんなの力で出してください!
お願いしますm(_ _)m
あと2時間10分!!

みんなのおかげで巻き返してきましたが!

まだ時間はあります!

亜美は最後まで絶対諦めたくないです!

だから全力でPCに向かっています!

協力してくれた人
亜美は嬉しいです!
ありがとうございます!(>_<。)

そして絶対に負けたくないです!

どうか投票よろしくお願いしますm(_ _)m
もし大晦日にあみぶろを見てくださっている方がいるならばお願いを聞いてください!

前にもブログで書きましたが、『ポッシュミー』でのオーディションが接戦で今亜美は2位で4000ポイントほど負けてます!
4000ポイントはまだ巻き返せるぐらいのポイントです!
今PCが使える状況の人は是非協力してください!
期限は
31日今日のAM0:00までです!
お願いしますm(_ _)m
協力してください!

投票は1日一回写真に対して1~10ptの評価をしてもらう形式です。
ちなみに写真毎に出来るので『写真の枚数×ポイント』の投票になります。
一位になれたら一月の週刊SPA!に載れるの!
みんなに協力してもらいたいの!

『安藤亜美』か『ポッシュミー』で検索してもらってサイトに入ったら『andoami』で人検索くれば出てきます!

http://profile.poshme.jp/?action=show_account&account_id=4549

協力お願いしますm(_ _)m
20071225200737
☆★☆ハッピーメリークリスマス☆★☆

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか??

亜美のクリスマスは。。お友達のヘアメイクさんに髪を切ってもらったのU^エ^U
久しぶりに前髪を作ってみたの(≧∀≦)

そして!クリスマスだから!?巻いてもらっちゃいました☆★
気分はJJ(笑)

そして昨日のイブは仲良しののライターさんとイラストレーターさんとでガールズパーティーをしたんだぁ☆★
白金台のホテルにお泊まりしたの☆
朝まで話続けちゃった(笑)
女の子同士の会話ってなんでだか止まらないんだよね~♪

朝になって窓の外みたら紅葉がきれいだったよ♪
感動しちゃった☆

12月24日は亜美が出た『東京階段ガール』DVDの発売日だったんだよ♪イェーイ!パチパチ

亜美が全力疾走で階段を駆け上がるDVD☆
他にも15人ぐらい出てるみたい!
是非チェックしてみてね♪
あと、『ポッシュミー』のSPA!のグラビア、ドル箱の投票が12月31日までになりました!
残りあとわずかですが!
なんと今亜美3位なんです(汗)
やばいです!
このブログを見てくれている人にお願いです!
サイト『ポッシュミー』のグラビアのページで亜美の写真に投票してくださいm(_ _)m
1日一回写真一枚ごとに投票できます☆
なので最高で1日、『写真の枚数×10pt(評価は1~10ptです)』投票することができるの♪
なので手が空いている時にでも『ポッシュミー』でグラビア検索か『安藤亜美』で検索してみて下さい!是非協力お願いします(>_<。)

イメージは元気玉みたいな感じです!
『頼む!オラに元気をわけてくれぇ~!!』

よろしくですっ!
20071212012527
仕事が終わった後にフジテレビの『ホットファンタジー』を覗いてみたよ☆
イベント自体は終わっちゃってたんだけど、ツリーがスッゴイ綺麗で撮っちゃいましたぁ(・∀・)

やっぱりいいよね!!
お台場☆
デートスポットだね♪

亜美は仕事でしかあんまり来ないけど(;´д⊂)
でも、いいの!!
亜美は仕事大好きだからヾ(^▽^)ノ←言い訳じゃないよ(^^;)

この季節ライトアップしてイルミネーションがすごいキレイだよね☆★

特に亜美が気になってるのが自分の家をイルミネーションで飾り付けしているところってあるじゃない?
あれってすごくない?
(≧∀≦)
あんなキラキラでさぁー!
電気代とか凄そうだよね!!デンコちゃんはカンカンかも(笑)
でも、亜美は好きだなぁ(悦)
その人の個性が光るもんね☆
最近はLEDでキラキラだよね~!!
家庭でも街でもさぁ☆
発明したの日本人だもんね♪
すごいよね☆

この季節イルミネーションだらけだから、たんと堪能しないとね♪
(って最後オヤジギャグかよ!)

うにゃぁー。。
ふぅ~おやすみ☆
20071211213626
うぅー、寒さが身にしみる今日この頃☆
いかがお過ごしでしょうか?

本日なんと亜美は水着でお仕事です(爆)!!

大晦日に放送のスポーツ番組の撮影でお台場フジテレビにやってきましたよぉ~☆
そして、水着!!
寒さや季節感は関係ありましぇん(;´д⊂)
でも、撮影は観戦とすごい楽しんじゃったよ☆

さすが!!大晦日だけあって豪華な方々が集まったよヾ(^▽^)ノ

大晦日の18時半からだから見てみてね~U^エ^U
面白いよ♪♪

実際撮影は熱気ムンムン!!汗かくぐらいだったよ
(・∀・)ルンルン
20071210172936
この前ブログでポッシュミーの投票のお願いをしたよね?
11月30日までって言ってたけど、急遽12月末までになったの!
これで一位になると『週刊SPA!』に載れるの(≧∀≦)
だから、協力して!

写真ごとに投票出来るから亜美の写真に10pt投票してくだちゃい!!♪
毎日投票出来るし、写真も何枚もあるからいっぱい投票してね(*⌒▽⌒*)
よろしくお願いします
m(_ _)m

ちなみに『ポッシュミー』か『posh me』でグラビアアイドルページの『SPA×posh me!』であみに投票してね♪
今コンテンツランキング7位なの(>_<。)
みんなよろしくぅ~!!
1位になぁーれ!!
20071210015604
それにしても天気がよかったぁ~晴天!!
いや!青空だ!あおぞらだぁー!
ということで、ゲストでアコースティックユニットあおぞらのお2人がゲストに来てくれましたぁ♪(まぁ、曇りでもゲストはあおぞらさんでしたが。。なにか?笑)

偶然なんだけど、亜美はあおぞらの2人と知り合いでゲストに来るのを知った時はビックリしたよ~!!
世間って狭いなぁ~って(゜Д゜)
ちなみに『あおぞら』はアコースティックギターとボーカルの馬場雄一さんとボーカルの木村優希さんのユニット!!
今年の7月にでたファーストアルバムはなんと!オリコンインディーズチャート5位という人気実力もある2人なのですっ♪
優しい歌声で心に染みる歌を歌ってくれるんだぁ(≧∀≦)
今日は特に天気がよくて素敵な歌声が響き渡ってたよ☆★

写真があおぞらだよ★

2人の後にゲストに来てくれたのは、デスノートにも出ていた『俳優の渡来敏之』さん☆
渡来さんとは『徹子の部屋』ならぬ『亜美子の部屋』(独断で勝手につけました。笑)で対談形式で映画やドラマの裏話や防犯についてお話を聞いたよ(*^_^*)
すごい気さくな方で答えにくい質問にも笑顔で対応してくれましたぁ!
本当に有り難いよね☆★
亜美も映画出たいなぁ~☆

そして一番盛り上がったのが(≧∀≦)

B-1ソング!!
B-1ソングってなんなんだぁ~?って
そのまんまですよ!
B-1のテーマソング(そんなのがあるのかぁ!)!!
ラストに会場に来てくれたお客さんたちとB-1ソングを熱唱!!
サビをエンドレスでっ!
3日は耳から離れないことでしょうね(;´д⊂)
みなさん『B-1~ビィ~ワン~♪♪』って大丈夫ですか??

あぁ~楽しかったなぁ~また来年亜美司会したいなぁ~U^エ^U
20071210010822
B-1フェスタ終わりましたぁ(≧∀≦)
スッゴい楽しかったよ☆★
アットホームなイベントでB-1スタッフの人たちも優しかったし★☆
10時~15時までのイベントだったんだけど、本当にイベント盛り沢山であっという間だったの~(喜)
その中でも第1発目に登場してもらったのが写真に一緒に写ってる『からくりどーる』さんと言うサルジエとか24時間テレビに出ていたマジシャンの方だよぉ(*^_^*)
『インチキで~す!』
が口癖で(笑)
趣味ダイエット
特技リバウンドというプロフィールの持ち主(笑)
トークが面白くて最高だったよ(≧∀≦)

子供も大人もみんなで楽しめるマジックだったにゃヾ(^▽^)ノ

マジックのあとは合気道の護身術コーナーがあって亜美も少し覚えたよ☆
いざっ!!
って時に思い出せないと意味ないけど、少しでも知識があると多少は違うよね♪
たぶん。。
まぁ、護身術がなくても安全に過ごせる環境が一番いいけどね!!
最近恐いニュースがあるからこーゆーのって大切だよね☆
まず!こーゆーチャリティーイベントがあるっていうのが素晴らしいよね(・∀・)
防犯の心ってヤツだね♪
20071207190439
2007年12月9日にB-1フェスタ2007 vol.4にMCとして出演することになりましたぁ☆パチパチ(*⌒▽⌒*)

場所は埼玉県鳩ヶ谷市の第2沼田公園で開催するよ!!

亜美はイベントでのMCなんだけど、その日はイベントだけじゃなくてフリーマーケットも開催するよ♪

B-1はボランティアの団体なのU^エ^U
B-1の『B』は防犯や防災、ボランティアとかいろんな意味があるみたいなんだけど、五千人の会員がいるんだって☆

その団体のボランティアイベントなんだよ♪
フリーマーケットの出店金を市に寄付して暗いところに街灯を付けてもらったりするんだってヾ(^▽^)ノ

少しでも安全になるといいなぁ。。☆

是非当日遊びに来てね♪マジックやライブや俳優さんとの対談もあるんだよ!

亜美も張り切って盛り上げるよぉ~(≧∀≦)
昨日は六本木にあるclubA・Iというclubでクリスマスパーティーイベントをしてきたよ(*⌒▽⌒*)
亜美はMCでパーティーを盛り上げてきましたぁ~♪
ファッションショー&ダンスがあってカッコイイダンサーさんたちが10人で迫力ありセクシーありのダンスを見せてくれたりと楽しいイベント盛りだくさんだったよ☆

亜美はclub A・Iに初めて行ったんだけど、オシャレで素敵な空間だったよヾ(^▽^)ノ
お料理も美味しかったぁにゃ~☆☆

昨日のパーティーは女性の方が多くて皆さん美人さんがいっぱいいたんだぁU^エ^U
そういう人を見ると亜美ももっと素敵になりたいO(><;)(;><)Oっておもっちゃうんだよね☆
イイ刺激になったなぁ♪
20071204204533
再現のお仕事をしてきたよ☆
お仕事で着た衣装だよ♪
似合ってるかなぁ(照)
放送日またブログに書くね(*^_^*)

撮影の時仲良くなった飛鳥ちゃん☆
楽しんで撮影出来たよ♪
20071203230709
1日に伊香保へゴルフしに行って来ました☆
亜美はこれが3回目のゴルフ☆
スコアはまだまだの亜美ですが!
本番前にパターを教えてもらったのU^エ^U
今までパターが苦手でグリーンに乗ってから何回もたたいちゃってたんだけど、コツを聞いたらグリーンに乗ってから2回(だいたいね☆)でイン出来るようになる上達ぶり(*⌒▽⌒*)

少しでも上達すると楽しくなるよね♪
パターはコツをつかんだけど(コツを忘れないようにしないとね☆)ドライバーやアイアンはまだまだだから練習しないとなと反省。。

自然いっぱいなところで出来るのがいいよね☆

次までには上達するぞぉヾ(^▽^)ノ
