あみぶろ

20080130195328
あぁ~素敵だった
ヽ(´ー`)ノ

えっ?
なにがって?

なんと『オペラ座の怪人特集パーティー』に行ってきちゃいました!

しかも、一番前に座っちゃって(*≧m≦*)

ピアノとビオラの演奏に歌をのせて。。

キュン☆

ゾワゾワ(*´д`*)

ジュワーン♪

ゾクゾク(゜-゜)

ゴックン!

あぁ、素敵だ!
歌に感情が詰まって。。
一気に終わってしまった。。

前に『オペラ座の怪人』の映画版DVDを見ていたからその映像とリンクして見入ってしまったの!!
歌のシーンは英語だったからあまりわからなかったんだけど、今回は日本語で聞くと同じ曲なのにより伝わって釘付け★

終わったあとに知ったんだけど、今回歌った方たちはプロではなく、OLやサラリーマンを普段はやってるんだって!

びっくり!
なんだか、勇気をもらいました!
日々頑張ろうと!

やれば出来る!
never give up!
って感じで(・∀・)

誘ってくれた友達にもありがとう!

充実した1日だったよ★

ちなみにこの写真はパーティーにお寿司がの屋台!?があったので写メってみました★☆
お寿司大好き♪
おいしかったよ(o^_^o)
20080127224439
絵がめちゃくちゃ可愛いからずっと気になっていた《美肌一族》!!

結構有名だよね!

ドラッグストアに行けば必ずあるもんね( ´∀`)
最近ではコンビニでも見るようになったし☆

気になる。。
けど、今まで手を出さなかった…(深い意味はないけど…)

でも、私みたいな子沢山いると思う!

可愛いけど、どうなんだろう?って!

ね!
なんかわかるよね☆

たまたま、《美肌一族》を頂いて遂に亜美も美肌一族を使う時が来ました!
(ありがとうございます!!)

まずは、ビックリしたのが、描いてある少女マンガな女の子には名前や設定があるってこと!

双子の姉妹とそのママが主な登場人物らしい…
だから、美肌一族!!
もちろん名前も美肌!!
絵もかなり注目だけど、書いてあることも…

華麗なるロハス風呂!!
『さぁ、心ゆくまで堪能なさって。』

って!
なんだか惹かれる。。
華麗なるロハスってなによ?
素敵な感じがするじゃない!(笑)

『さぁ、心ゆくまで堪能なさって。』
『はい!よろこんで!』
って言っちゃうよね!

しかも、注意書きで…
ご注意:癒されたくない方はご使用をお控えください。

えっ!
いないよ!
癒されたくない女子なんていないよ!(きっと)

実際使ってみて

うぁーわー
イイ香り(*´д`*)

なんか大人の女な香り♪
色もすごいキレイ(・∀・)
お風呂上がりには
美肌一族パック☆

ダブル美肌作戦!!

クィーンオブ美肌戦士
★☆黒薔薇仮面☆★

美肌戦士!?
戦士なのか!?

しかも、黒薔薇!

《必技!黒薔薇フラッシュで白肌地獄編》

ってなんなの??
攻撃なの??

しかも、
『憎きケダモノよ、滅びるがいいわ!』

すっすごい!
こんなセリフが出てくるなんて。。

使う前から驚くことが多い。。

さぁ、そろそろ使おう!
ピリピリ~

すごいジューシーなパックだなぁ!
。。。あっ!!

黒い!!
真っ黒!!

なパックが!

だから、黒薔薇!!
なるほど。。

恐るべし!美肌一族!

そして、つけた私…(笑)

15分経過

プッ、ぷるぷる(悦)

さぁ、是非皆様も堪能なさってヽ(´ー`)ノ
20080127010045
食べたことある?
ブルガリア料理!

ブルガリアと言えば?

もちろん!

ヨーグルト☆★

ビフィズス菌たっぷりなヨーグルトやチーズの料理なの☆
それに、ビーンズもたくさんでちょびっとスパイシー★
お肉も食べれてボリューム満点♪

汐留のカレッタをブラブラしてたらたまたま見つけて
『ブルガリア料理?…珍しいぃ!』
ってことで入ってみたの♪
ただ、ブルガリアと言えばヨーグルト☆
でもブルガリア料理言えば?
…Σ( ̄□ ̄)!
知らない。。

なのでお店のブルガリア人(たぶん。。)にブルガリア料理と言えばなんですか?

と聞いたら

トマトやキュウリのお野菜にたっぷりのチーズ&ヨーグルトソースのサラダ☆
ナスやパプリカ・お肉のヨーグルトオムレツみたいなののヨーグルトソースがけ!

野菜にゴロゴロ牛肉・卵落としのスパイシー煮込みヨーグルトソースがけ!
などを無我夢中で完食☆
どれも美味しい!の連呼!
ちょっと酸味がありどれも魅惑なお味☆

ブルガリアピザも堪能してもうお腹いっぱい!
大満足☆

。。。

ちょっと待って!

何か忘れてない?

ここまでずっとソースでしか味わってないよ!

ヨーグルト☆

やっぱり締めは
ヨーグルトでしょ(笑)

デザートありました!
しかも!
ソフトクリーム&ヨーグルト☆

発見!!

ソースが選べます!

あぁ!!

ソースが。。じゅっ。。10種類以上ある。
しかも、黄ピーマン&パイナップル!ニンジン&オレンジ!ベターにイチゴとかもある。。
迷う○| ̄|_

迷いに迷った末…
蜂蜜&薔薇の花びら☆
メルヘン(*´д`*)
素晴らしい☆
そして、もう一種類貰えることに!

選んだのは
黒ゴマ&ホーレンソウ
見た目。。(゜Д゜)

食べてみると蜂蜜の甘味の後にほんのり薔薇の香りから通る♪
美味!
黒ゴマとホーレンソウねっとりソース
濃ウマ(*≧m≦*)

あぁ、本当に美味しかった!
またデザートだけでも食べたい(*´д`*)
ソース全種類制覇したい♪
ヨーグルト最高☆
ローズ最高★
ありがとう( ´∀`)
ふぅお腹いっぱい(爆)
20080126084045
今日は亜美の大好きな紅茶をご紹介しまーす!

ロンドン フルーツ&ハーブ☆
本当においしいです!
ほぼハズレなし!(好みによるけど)
亜美の一番好きなのは…オレンジスパイサー☆

甘酸っぱくて体が暖まる♪
あと、おすすめはブルーベリーとストロベリーは紅茶というよりはジュース!?ぽいの♪

ちょっと甘いものが欲しいときにも代用可能だよ☆

寒いし、あったかい飲み物が最高だね~☆

ところで、このロンドン フルーツ&ハーブってお店で売ってるの見たことある??

実は亜美はないんだよね(泣)
ネットでみつけて買う感じなんだよね☆

出来ればお店でも買いたいんだけど、ここで売ってたよ!
とか知ってる人いたら教えて頂きたい!
知ってる人いたらコメント下さい(≧∀≦)
20080122214650
今日は千葉でゴルフしてきたよ☆
亜美は寒いの苦手だから急激に寒くなった最近。。。。
耐えられないんじゃなかろうかと。。

ホカロンペタペタ!
上着は5着!

よーし!

と気合いを入れたけど、やっぱり寒いぃ(>_<。)

でも、周り始めると結構大丈夫だったよ(・∀・)
太陽の光があるとポカポカだしね☆

亜美は、まだまだ初心者だけど、だんだん面白くなってきたよ(≧∀≦)

広いところで体を動かすのも気持ちいいしね♪

温泉もあってリフレッシュできたんだぁ☆
ぷぅふぁー(*´д`*)

帰りにアクアラインを通った時に海ほたるに行ったの☆
そこで見つけたのが!
サザエさんワッフル!?サザエさんワッフルってなによ?
って見てみたらサザエさんがワッフルに!
写真のヤツ!
すごくない?

なんだか食べるのかわいそうな気がしちゃう。。と思いつつも。。
美味しかった(笑)
プレーンとブルーベリー、チョコレートの3種類でプレーンを食べてみたの☆
サクサクで甘すぎなくてパクパク食べれちゃう♪
食べてみてね(o^_^o)

海ほたるといえば、海ほたる焼き!
もちろんお土産に買ったよ☆小倉にメロンパンにココアクリーム♪

あぁ~食べ過ぎだぁ(-"-;)
20080120230219
今日はauのサイトの撮影だったよ~☆

衣装はぁ~
うぉ~~(笑)
チャイナ!?
しかも、ミニだし!!

モデルはあみ含めて2人で楽しんで出来たよ(・∀・)
チャイナって着たことある??
あるって人もいると思うけど、あれ以外にボタン多いよね~!
あみ一人じゃ着れなくてもう一人の子にお手伝いしてもらっちゃった(笑)
お正月はブログにも書いたけど、巫女さんの服を毎日きてたけど、意外にチャイナは着るの難しかったよ(´・ω・`)

まぁ、大半の人は着ないだろうから関係ないかもしれないけど。。

でもそんなの関係ないっ!オッパッピー!!
もう古いでしたか?
ですよね。。

やっぱり今年はサンドイッチマン?

M-1おめでとうございます(≧∀≦)
ってまた遅いか。。

あぁ~私は何を書いてるんだぁ~(^^;)

とりあえず、サンドイッチマンさん!!
ネタ面白いです!
ハイ!

こんな終わり方でいいのでしょうか!?
いいよね!!
だってあみぶろだもん☆
ではぁ~
20080114140744
川崎にあるラゾーナ川崎に遊びに行ってきたよ☆
ラゾーナってすごい広くてテクテク歩いていると。。

亜美の目に!!

シェっ。。

シェンロン!!

懐かしい(*´д`*)

しかも、七つの玉を持っておりましたぁ!

これがガチャガチャだよ?
すごくない?

感動しちゃったよ(≧∀≦)
思わず写メ☆

シェンロン見たよ~ってその日に会った人に自慢しちゃったりして(・∀・)

。。。。

あっ!Σ( ̄□ ̄)!

肝心なお願い事するのわすれちゃった(笑)
20080111195627
お正月はおせちにお雑煮、いっぱい食べてプックプクになった人も多いんじゃないかなぁ(^^;)

亜美の場合は冬になると!?
冬眠でもするがのごとく蓄えてしまってました。。
そんな時に!!
救世主☆

ベターライフ株式会社さんの新商品のモニターのお仕事が舞い込んできたの(*⌒▽⌒*)

1月8日から1ヶ月間写真の機械とお食事を気をつけながら(私に出来るのかぁ!?)シェイプアップしていこう大作戦が始まりました!

早3日が過ぎ少しずつだけど引き締まってきたような気が。。する!

1ヶ月間で目指せ!!
ウエスト-5?!!
やるんだぁ!('◇')ゞ

と言うわけで頑張ります!
自分に負けない!
挫けない!
甘い物たち!
サヨウサラ。。
大好きだけど、
大好きだからお別れだよ。。(>_<。)

…(笑)

こんな決意をかかげながら亜美は頑張りますぅ(*⌒▽⌒*)

ぺったんこお腹!

なってみせます!
20080111025636
ブログでお願いしたSPA!のどる箱の投票結果の発表です☆

まずは、ブログを見て投票してくれた人!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝です!
感激です!
…(>_<。)嬉しい…☆

そして結果ですが。。

SPA!に。。

どる箱にグラビアで。。

載ることに。。

決定しました(≧∀≦)☆

本当に皆さんありがとうございました♪

結果としては、余りにも亜美ともうひとりの方が接戦で、12月31日のAM0:00
の時点で亜美が一万点弱リードしていたのですが、大晦日ということもあり!?
ちゃんと結果が出なかったので報告を待ちました!
すると、神の見えざる手(高校時代に聞いたことあるなぁ…)により亜美は一位になれなかったんだけど(/_;)
特別賞的な感じで出ることになりました!!

初の2人!?

どんな結果であれ
出れことになったから、喜んじゃいます(笑)

ワーイワーイヾ(^▽^)ノ
やった~♪

こういうことになったのも、亜美に投票してくれた人がいたからだよ☆

何度も言っちゃうけど、投票してくれた人がいるっていうのが、本当に嬉しくて。。
当たり前かもしれないけど、一人で頑張っても出来なかった。
みんなのおかげです。
本当に改めて幸せだなぁと感じました!
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
20080111022250
以前にもお伝えした2007年12月24日に発売になった『東京階段ガール』はもうチェックしてくれた人はいらっしゃいますか?(≧∀≦)

実は亜美は昨日初めて完成したものを見ました♪
感想は。。(照)

見ていただければわかりますが、亜美は限りなく緊張!?をしているのか、固くなってます(笑)

自分でも笑えますたぁ~(^^;)

撮影の時一番苦労したことといえば。。!!

階段を走ることよりも、素足・夏・神社と言えば!!

そう!
それ!

蚊です!!

蚊に刺されないように虫除けまみれになりながら走りました(笑)

このDVDは噂によるとレンタルもされるそうなので是非チェックしてね♪
20080104115247
お正月って何してる?

あみはかくし芸を三年ほどちゃんと見れていません。。
(バイトしてなくても観てないかもしれないけど、お正月といえばですよねヾ(^▽^)ノ)
福袋だって何年も買ってないよー(>_<。)
(福袋って得してるんだか損してるのか微妙だよね~最近のは中身がわかって買うのもあるみたいだよね!それって福袋なの!?
あみが中学の時日の出前からフォーレ原宿に並んで福袋を買いに行ったなぁー。。日の出に感動だったぁ♪)

今年で3年目になりやした!
巫女さんのバイトをしておりますぅ(´・ω・`)

すっかり着慣れた巫女服姿ですU^エ^U
(ちなみにあみが髪が黒いのは巫女のためじゃないよー)

そんなわけであみは寝正月とはご無沙汰なの。。
お正月終わったらゆっくりしょう(*^_^*)

まだ初詣の方は是非川崎大師まで(≧∀≦)
20080102211636
mixiやってる人いますか??
なんと!2008年1月1日より安藤亜美のコミュニティーが出来ましたぁ(≧∀≦)
ライターのチエコ@さんが作ってくれたコミュなの♪
目標100人!!ブログ見てくれてる人でmixiやってる人がいたら、是非参加してくださいヾ(^▽^)ノ
コミュニティーで安藤亜美で検索すれば出てくるよ~!!
あみの活動情報をアップしていくのでみんな参加してね(*^_^*)
よろしくでーす♪
ポッシュミーで投票してくれたみんなありがとうございました(≧∀≦)

得点では亜美が一位になりました!!
みんなに本当に感謝しています☆

ですが!
締め切りが年末で接戦だったためちゃんと結果が出るのはサイトの事務局が始まる7日以降みたいなんだよ~O(><;)(;><)O
なので、ちゃんとわかったらまたブログで発表するね♪
楽しみにしていてくだちゃいなぁ(o^_^o)

SPA!に載ったらみんな買ってね☆
20080101084704
明けましておめでとうございます(≧∀≦)うっきゃー!!
なんか!めでたいぃ☆
おめでたい☆☆
朝からお笑いをみて初笑いをすませた安藤亜美です☆

2008年!
あんまり年が明けたっていう実感ないけど、2007年は充実した年だったから2008年はより(・∀・)イイ年になりますように♪

今年はあみぶろをみて頂いている人にも亜美の活動が分かるぐらい活躍していくことを目標に頑張りますヾ(^▽^)ノ

今年も頑張りますので応援よろしくお願いします(≧∀≦)

2008年元旦
