あみぶろ

20080229203739
今日SPA!のどるばこの撮影をやってきたよ☆

すごい楽しみにしてたからワクワクだったよ~☆
本当に楽しかったo(^o^)o
発売が楽しみだなぁ☆

発売日はちゃんとわかってないんだけど、3月中になるみたい♪

もう少ししたら発売日分かると思うからわかり次第ブログに書きます!!

本当に本当に!!
posh meで投票協力してくれた皆さんありがとうございます(o^_^o)

これからもあみ頑張ります☆
応援よろしくです(≧∀≦)
20080228203438
今日友達と歩いていたら梅の花が満開に咲いてたよヽ(´ー`)ノ
濃いピンクがすごい可愛いよね♪
早くあったかくなってほしいなぁ~
寒いのニガテにゃー
(´・ω・`)
20080227150448
この前雑誌の撮影した時の写真をもらったから載せてみますたぁ☆

これはたしか4月号に載るやつ☆
春って感じに爽やかイメージなのだぁ (笑)
20080226203918
まるごとレタスのシーザーサラダってヤツを注文してみた。。

さすが!!まるごと☆
おっきいっすぅ(≧∀≦)
生ハム入りで美味しかった~
サラダモリモリ完食しちゃいますたぁ☆

ちっちい頃は野菜が嫌いで給食とか目をつぶって飲み込んだりしてたのに。。大人になると味覚が変わるってホントだよね(o^_^o)

なんで食べ物なのに紫なの!?って食べず嫌いしていたナスだって今はすごい好きだし☆

ちなみに、ナスデビューは高3の秋、天ぷらでした☆
20080224195546
500円玉貯金始めます!!
百円ショップで見つけた500円玉貯金の貯金箱☆
満タンになるとなんと!100000円(10万円)になるんだって~~(≧∀≦)

10万円たまったらハワイに行きたいなぁ~★☆
なんて夢が膨らみながらお財布に入ってた2枚の500円玉を入れてみた。。。
ボトン☆ボトン★
ガラガラ~

あぁ夢の前に500円って結構おっきいよね(>_<。)
でも、憧れのワイハー(行ってみたいなぁ☆)のためにぃ~がんばろ♪♪o(^o^)o
20080224000937
この前の月曜日に発売だった日刊ゲンダイ見てくれた??

見れなかった人のためにも遅くなりましたが、載せとくね☆

見にくいからちゃんと見てやってもいいぞって人は『@失礼します!』のネット・ケータイで見てね♪
20080221205948
先週L~チェンジザワールド~を観に行ったんだ☆
もう観てる人も多いと思うけど、みんなに観てほしいなぁ☆
子供から大人まで楽しめるから親子で行ってもいいと思うよヾ(^▽^)ノ
メッセージせいもつよいし、クスっと笑えるところもあったり♪
デスノートの続編だからまずデスノート前後編を観てから映画館に行ってほしいなぁ(≧∀≦)

ところで映画館ではポップコーン食べる派??

亜美はキャラメル味なら食べようかなぁって考えるけど、基本食べない派☆
20080219184602
昨日は関西地方で発売される求人誌の中のヘアーモデルをやってきたよ
(≧∀≦)
4~6月号まで撮ったから最後は彼と行く海でしていきたい髪型ってことで水着着ちゃいました☆
オレンジの水着初めてだったんだけど、爽やかに撮ってもらってウキウキですたぁ☆

関西地方にお住まいの方はチェックしてみてね♪
今日の日刊ゲンダイの『@失礼します!』に登場するよ(≧∀≦)
夕刊紙だから仕事帰りとかにチェックしてみてね☆★
ネットでも見れるよ♪
20080217232330
甘いものってダイエットの大敵!!
でも、食べたい(>_<。)
好きです!好きです!大好きです!!

食事の〆には…
3時以外でも…
イライラした時に…
ご褒美に…
おやつじゃなくて、スイーツっておしゃれな言い方になって特に…

それにダイエットしてるとき(実際出来てるかはともかく)ってやっぱり食べたくなるよね!

ガマンも大切だけど、ガマンばかりじゃ辛いし…
でも、このゼリーはなんとカロリー0♪(≧∀≦)
何度かくじけそうな時にお世話になってるよ☆
おいしいし、食感が違う二層になったゼリーだからあきないしガチおすすめだよ(o^_^o)
20080215140820
楽しいバレンタインは過ごせたかなぁ?

亜美は友達のチョコ作りの手伝いをしてたよ(^^;)
来年こそは本命にあげたいよ~と思いつつ毎年亜美パパにあげておりやす(笑)
ちなみにこの可愛いウサタンは友達の家にいたウサタンだよ☆
あんまりなつかない子みたいなんだけど、かなり亜美は仲良くなれたよ~(≧∀≦)可愛いぃ♪
20080210191714
今日は天気がよかったからウォーキング散歩をしてきたよ☆
今日の目的地は品川水族館♪
ただし、メインがウォーキングだから水族館には入らなかったんだけど。。(^^;)

初めて歩く道って色々発見があって面白いよね☆(・∀・)

こんなところにオシャレなカフェがぁ!!
とか
こんなところにデッカイタイヤがぁ!!
とか☆
思わず写メってみたよ☆
おっきくない!?
亜美がちっちゃく見える(笑)
不安定でちょっと怖がってる図☆

二時間ぐらいのウォーキングをしてきたよ♪

体動かすってすごい気持ちいいよね(*⌒▽⌒*)
20080209042557
1ヶ月間ベターライフさんのスタイルナビZを使ってかなり効果があったよ☆
亜美の気になるお腹中心に使ったんだけど、随分変わったよ☆
一番ビックリしたのは体脂肪もへったんだけど、特に体内脂肪がすごい減ったの!!
すごくよね!!
体内脂肪ってなかなか減らないから痩せてる人でも体内脂肪ってある人多い憎き体内脂肪が減ったのよ☆

こんなに嬉しい結果が出たから、これからももっと頑張ってキレイな体になっていきたいなってことで、気合いを入れて買ったのが『体重計』!!
(って今までなかったのかよ!)←(・・;)

しかも、体脂肪とか基礎代謝、筋肉量もわかっちゃう優れものなのだよ☆
より一層気合い入れてみます(・∀・)V

というか、昨日から歩いたりしてみたりして☆

また撮影があるからそれまでにまだ頑張りたいんだよね(*⌒▽⌒*)

今日も頑張ろうっと♪
20080209042556
1ヶ月間ベターライフさんのスタイルナビプロZを使ってかなり効果があったよ☆
亜美の気になるお腹中心に使ったんだけど、随分変わったよ☆
一番ビックリしたのは体脂肪もへったんだけど、特に体内脂肪がすごい減ったの!!
すごくよね!!
体内脂肪ってなかなか減らないから痩せてる人でも体内脂肪ってある人多い憎き体内脂肪が減ったのよ☆

こんなに嬉しい結果が出たから、これからももっと頑張ってキレイな体になっていきたいなってことで、気合いを入れて買ったのが『体重計』!!
(って今までなかったのかよ!)←(・・;)

しかも、体脂肪とか基礎代謝、筋肉量もわかっちゃう優れものなのだよ☆
より一層気合い入れてみます(・∀・)V

というか、昨日から歩いたりしてみたりして☆

また撮影があるからそれまでにまだ頑張りたいんだよね(*⌒▽⌒*)

今日も頑張ろうっと♪
うきゃー(*≧m≦*)
ついに!遂に!

1月から1ヶ月間のベターライフさんとのダイエットモニターが今日で終了になります((((゜д゜;))))

年末年始にかけて油断してポヨポヨだった亜美は果たして改善出来たのでしょうか…

今日これから計測&撮影があるの☆

頑張ってきます!!

報告はまたあとで~☆
20080204013933
近くの商店街をテコテコ歩いていたら…
みつけちゃったよ!
ほら!
やっぱりあったよ☆
雪だるま☆
しかも、かなりアン○ンマンぽい。。
おしゃれ!?なのは左手だけチューリップなんだよ~なぜか(^^;)
斬新☆

あみも参加したかったな(笑)

それにしても今日の雪はすごかったね。。!

寒いのは苦手だぁ(>_<。)
そういえば、2月3日って節分だよね!
恵方巻き今年は食べ損ねちゃった(/_;)
あれ結構苦しいんだよねー!
太いし長いから終わりが見えない(-"-;)
でも、願いが叶うならってやっちゃうんだよね~
今年は豆まき・恵方巻きやった?
(o^_^o)

ちなみに。。
家の近くのビデオ屋さんに『雪が降っているなかご来店ありがとうございます!今年はホワイトせつぶんですね!』
ってホワイトクリスマスみたいなノリで書いてました(゜Д゜)
節分はそんなアメリカンなイベントではありませんよ~!
20080203122905
♪♪猫はこたつで丸くなるぅ~♪♪

あみもこたつで丸くなる♪♪
あっ!家にこたつないや(゜Д゜)

ハァー(息)
白い!
寒い!

雪だー!
また雪降ったね♪
前にも増してバサバサ降ってるね(^^;)

雪だるま作れちゃうな!
亜美が小学校3年生の時いっぱい雪が降ってあみパパと雪だるま作ったりすべり台作ったりかまくら作ったりして遊んだなぁ~(*´д`*)
その時飼ってたシェルティの心優しさ愛犬ロッキーが少し嫌がりながらもあみと一緒にすべり台滑ってくれたことを思い出すなぁ。。♪
また雪だるま作りたいなぁ(実際やったらきっと体ぐらいしか作らないで挫折しちゃいそうだけど)☆

今日はオーディションなんだぁ。。
ドキドキ☆
イイ報告ができるといいけど(*≧m≦*)
