あみぶろ

20080529220255
小さい時は薔薇のポプリの匂いが苦手で、近所のお姉ちゃんのお部屋の匂いは子供ながらに
『これは、臭い~(>_<)』なんて思ってたんだ(汗)

でも、
ある日のこと
初めての岩盤浴にあったローズドリンク☆

亜美はピンクとか赤とか好きで飲み物もトマトジュース、グランベリージュース、アセロラ、ローズヒップと赤い飲み物を愛飲してたんだけど、
そんなある日の
ローズドリンク☆
衝撃的な出会いでした!
小さい時は臭いとまで思ったものが、
こんなに美味しくていい匂いだなんて(*´д`*)
セルフだったローズドリンクをその日はお腹がたぽんたぽんになるまで飲みました(笑)

でね、最近ゲットした薔薇の香水☆
本当にいい匂いなの(^-^)
薔薇の香りってきっと女の子をキレイにしてくれるような気がする!

いや、間違いない!
と信じて
最近は薔薇の香りに浸っている亜美なのですた☆
20080528235906
今日は新大久保でランチしてきますたー☆
新大久保!
亜美初体験だったんだけど!
プチ韓国旅行気分でブラブラしたりしたんだー☆

二、三年まえに韓国に行ったことがあるんだけど、(ちょうど冬ソナブーム終わりかけぐらい)日本人用にヨン様がプリントされた靴下とか韓国俳優、女優さんたちのグッズがたくさん露店とかお土産屋さんあったんだけど、まさに!
それが日本でも存在するとは(笑)
ちなみに、亜美の家ではママさんでなくパパさんが韓流好き☆
パパさんが韓流グッズを買っていて亜美の家では冬ソナに出ていたチェ・ジュウさんのプリントされた時計がチクタク動いてたりします(笑)

話がそれたけど、すごい韓国ぽかったのよ!
ケータイショップもハングルでキャンペーン!
亜美にはなんのキャンペーンかすらもわからずで(笑)

まぁ、今日の目的はあくまで韓国料理☆
みんなで辛いもの食べにいこーう!ってことで、

韓国料理屋さんへ

値段はそんなに高くないんだけど、メニューをみる限りなんだか量が多そうな気が…

何回か来てる友達が韓国料理は量が多いから☆
ってことで、プルコギと真っ赤な鍋!を注文☆

出てきたプルコギの量に『多い…でも美味しそう(*´д`*)』
おいちぃー☆★

パクパク食べていると…

鍋登場!!

いやー本当に真っ赤だわ!
グツグツ★

『もう食べれるかなぁ
o(^o^)o』
って食べてみたら…

ウンマーイ!
美味しい★
バクバク食べて…

食べても…

食べても…

無くならない!!(゜Д゜)
さすがに、お腹いっぱいでギブアップ!

たしかに、鍋を運んできたお姉さんはめちゃ重そうだったなぁ…

亜美も友達もお腹もいっぱいになって大満足な新大久保ですたー☆

また、行きたいなぁ★
20080524204225
今日は事務所でレッスンをしてきたよー☆
レッスンがあると自分の意識が高まっていいね♪

自分の得意なこと苦手なことがわかるから何をしたらいいのかが、わかってくるしね(^-^)

といってもやり始めたばかりな亜美なのです(^^;)

最近亜美はうどんにハマってます☆
(話が思いっきり変わりますが…)
週に3回は☆
うどんはヘルシーだし、美味しいから亜美はよく食べるんだ☆

あったかいうどんが好き☆
健康のために体を冷やさないように温かいのをね☆
なかでも特に好きな食べ方は釜上げうどん(≧∀≦)
美味しいです!

そんなわけで今日も食べちゃいました☆

ふぅー満腹☆

ところで!
写真についてですが、ビックリして思わず、写メをしちゃいました( ̄ー ̄)
でも、食べてません(笑)
おにぎりとお菓子。。。
なんでだ…って思いが強くて(゜Д゜)

食べた人いますかね?
はたして、美味しいのでしょうか?

気になるなぁ(*´д`*)
20080522221601
今日の夜こばん☆
インドカレーにナン♪
おいしいよねー☆

今日はマトンカレーをスパイシーにしてもらいました☆

ちなみに!
マトンってなんだかわかる?

亜美は知りませんでした(x_x;)

日本に来てまだ5ヶ月のインド人の店員さんにつたない英語で聞いてみると…『ゴットのことだよ』って亜美はゴットが分かりません。。
オー マイ ゴット!!

ゴット!
神様!!

んなわけないよ!

落ち着いて店内を見回してみると…
『マトンカレー(羊の肉のカレー)』
書いてあるじゃん!

マトンはメ~って鳴くやつねー。って
店員さんとお互いにスッキリー!したところでマトンカレーを頼んでみました☆
スパイシーにしてもらって食が進みましたよ☆

美味しかった☆
ごちそうさまです(^-^)

英語がもっとしゃべれるようになりたいなぁ!

ところで!
昨日ブログに書きましたが、早速今日の報告です☆
(※ダイエットは昨日から始めたのではありません。)
体重は-0,5キロ
ウエストは-1センチでした☆

あと、3,5キロ
ウエスト3センチ!!

また報告しまーす☆
美は1日にしてならず!
毎日の腹筋は筋肉と自信につながる☆

頑張りますヾ(^▽^)ノ
ケータイが壊れました。。。
一年と2ヶ月。。
疲れちゃったのかなぁ。
今日は、故障のため、ドコモショップへいってきますた。

なんと、壊れ方が複雑!?で2時間半!入り浸っちゃいました(>_<)

大作映画観れちゃうね!!
なので代替え機を使っているのですが、、
コメントの返事が遅くなってまつ。
ゴメンナサイ。。

この前目標についてブログ書いたんだけど!

目標って亜美の場合フワフワと雲のようにぼんやりしたイメージの目標があったのね、それをいざ文章にしてみようとすると意外に難しいことに気づいたの!

これって今までなんとなくで過ごしてきちゃったんだなって大反省(T_T)

お仕事のこと、趣味のこと、健康のこと、色々と只今分けて目標をたててるの☆

例えば!
前にも書いたから思い切って目標を書いてみます!(*´д`*)

健康、体について☆
体重は4キロ減らして、ウェストはあと4センチ減らします!

ああー!

言っちゃった!

でも、勇気を持って!
2ヶ月で!

ああー!
思わず、思いつきで書いてしまった(x_x;)

でも、書いたからからには、嘘つきになるわけにはいきません!

体重はヒミツ☆ですが、ブログに体重の増減を書いていきますね☆

ドキドキ☆
20080519213617
いやー、最近めっきり読書にハマっている亜美です☆

今日は前に撮ってもらった写真を載っけてみました☆
いかがでしょうか?

今は夢を実現させるにはどうしたらいいのかっていう内容の本を読んでおりやす!

亜美のやっていきたいことを一つづつ明確な目標を立てていくことにしました('-^*)ok

このブログを毎日見てくれる人やたまに見てくれる人、たまたま見つけて見た人、色々いると思いますが、見てくれている人がブログ以外の場所でも亜美を感じてもらえるように、頑張っていこうと決めました!

皆さんに応援されるだけの価値のある人☆素敵なレディぃになっていきますので、見守っていてくださいね☆
20080517222748
天気がー!
すごーい!
よかったね(≧∀≦)

今日はピクニック☆してきたよー(*⌒▽⌒*)
天気も良くて最高な1日だったなぁ☆

ピクニック参加条件は一人一品持ってくること!
亜美は生春巻きとささみとザーサイの和え物を作っていったんだぁ☆
みんな美味しいって食べてくれたよ(・∀・)
やっぱり自分で作って誰かに食べてもらうって嬉しいよね☆

亜美は誉められて伸びるタイプですから(笑)

料理の腕もキュッキュ磨いていこうかと☆
(すぐに調子に乗ります☆まぁ、たまには乗らせてあげて下さい(笑))

パクパク食べながらゆったりとみんなで過ごす時間☆
本当に贅沢な休日だよね(。・ω・。)

やる気出てきたー☆

うりゃー!
明日からもがんばるぞ☆彡
20080516022010
久しぶりの展示会☆

なんだか懐かしいよ☆

一番びっくりしたのは自分の体力のなさ(笑)

バインダー亜美一つづつしか持てないの。。
普段使わない筋肉なんだろうね。
軽い筋肉痛ですわ(笑)
いやいや、実際笑えません(/_・、)

今日は最終日☆

頑張ります☆
踏ん張ります☆
やってやります☆
20080513212853
寒いね。
寒いよ。。。

今ってほんとにホントに本当に5月なの??

寒いよー{{ (>_<) }}
ブルブル

寒いばかり言っていても暖かくなるわけじゃあないので、今日はお風呂上がりの亜美の写真を載せてみました☆
(●´∀`●)

今日は『キサラギ』を見ました☆
アイドル如月ミキの一周忌に如月ミキファンの掲示板のオフ会!?で集まった5人の追悼会☆
なぜ如月ミキは死んだのか…
自殺か…
それとも…
他殺!?

5人が一つの部屋で繰り広げるこの物語☆

面白いです!

意外な展開満載です☆

あ゛ぁー(´д`)
言いたい。。

でも、まだ見てない人は今すぐビデオ屋さんへ☆(亜美はけして映画『キサラギ』の回し者ではありません、あしからず。(笑))

明日から情報セキュリティー(展示会)だー!!
がんばります!
早く寝ます!
早起き出来るか心配じゃー(@@;)
20080512203855
ミンティアケースを買っちゃいますたぁー☆

ゼブラ柄ですっ☆
ちなみに、今のケータイと同じ柄のストーンなのです☆

オソロー☆
(オモロー!風に☆)

亜美はミンティア派ですね-☆

安いし、甘いのから辛いのまで種類多いし☆

一時期ハマってコンビニでその時売ってるであろうほぼ全種類(7つぐらい)を持ってたこともあるのですよー☆

さすがにスリムなカード型のミンティアでも7つも持ち歩くとお菓子の缶並みの幅をとりますね。
今はケースを購入したのでミント味を持ち歩いています☆

小腹が空いた時…
口寂しい時…
モヤモヤした時…

ミンティアが助けてくれるんだよねー☆

お出かけの相棒的存在てすっ☆

相棒といえば!

そう!

映画版『相棒』が大ヒット上映中ですが!

もう観ましたか??

実はですね。。

テレビドラマの時は毎週かかさずビデオ録画して見ていた亜美なのですが(笑)

右京さん!亀山さん!

ごめんなさい!

まだ観てません(T^T)

もし観た方がいらっしゃいましたら感想をコメントまで☆
20080511122701
肩もみイベントでーす☆

頑張ります( ^^)/
西川口のメビウスでパチスロのイベントにでます☆
【イベント時間】13:00~17:00
肩もみイベントです☆

西川口駅からすぐのお店なのでお時間あれば遊びにきてくださいね☆
(*⌒▽⌒*)

頑張りまーす♪
20080510203001
ダーリン好きだっちゃ☆

ラムちゃーーん☆
かわいいよね☆

しかも、普段着!?露出度高いよねー!
そんなラムちゃんがチョコになってましたー☆

きっと亜美ならたべれません。
なんだかもったいなくて(笑)
夏になって暑くてラムちゃんだかなんだかわかんなくなっちゃうぐらいになっても、きっと。。

ちなみに、これは友達がコンビニで見つけて興奮して思わず買ってしまったのを写メらせてもらっちゃいました☆

しかも、イチゴ・バナナ・メロン味!!

…。

それってミックスフルーツ味じゃだめなの?

とツッコミたくなる味のチョコですたぁ(笑)

コンビニに売ってるみたいだよー☆
いろんなキャラクターがいたみたい☆
バカボンのパパとか名探偵コナンとか☆☆

探してみてね(*⌒▽⌒*)

今日は外雨だし寒いね。(´・ω・`)
昨日まではあたたかかったのに。。
急な温度差に負けず体調には気をつけましょう☆
20080509213526
本日は晴天なりぃ~♪

今日は本当に暑くて暑くて(゜Д゜;≡;゜Д゜)
汗ばみますたー、、

今日はね、千葉でうちのパパさんとおじさんとゴルフをしてきましたー☆

いやーいい天気で本当によかったよ☆
というか、暑すぎ!?だったよー☆
しかも!5月って紫外線が強いんだよねー!
(7月8月よりもだよ!)
なんだか腕とか足とかヒリヒリする気がするよー(>_<)

でもね、パパさんにゴルフの前にピンクのサンバイザーを買ってもらったんだ☆

おかげで顔は日焼け被害が少なそうですぅ(・∀・)

ちなみに写真はまたしてもスッピンです。。申し訳ない(^_^;)

でね☆
話変わるけど、今日はミラクルがおきたのー
(≧∀≦)

聞きたい?
聞きたい?

っーか!
聞いてほしい(*⌒▽⌒*)
聞いてくださいぃ~!

。。。

では、発表しますっ!

ゴクン(>_<)

ハァハァ((((゜д゜;))))

言うよ!

亜美ね、ゴルフデビューして早一年。
6度目のコースの今日!

初めてバーディだしました!
しかも!
なんと!

☆チップインバーディ☆
きゃーヽ(≧▽≦)/

びっくりー!

もう興奮しまくりで!

となりのコースの人たちからも拍手してもらったのー☆
嬉しかったなぁ☆

でも、うちのパパさんは見てなかったΣ( ̄□ ̄)!
娘のミラクルショットを見てなかったΣ( ̄□ ̄)!

残念ですぅ。。

ちなみに!
チップインバーディって知ってる?

まずね、ショートだったら3打でカップに入れるとパーになります!
ミドルだと4打☆
ロングだと5打☆

で、それよりは1打少ないとバーディ☆
亜美は、ショートで3打でカップに入れるところを2打で入れたってことなの!

チップインって言うのはカップの周りの緑のところをそのままグリーンって言うんだけど、グリーンの外から入れるのをチップインっていうんですねー☆

わかりましたか?

ゴルフってやり始めりとおもしろいよー☆

そう!
オモロー!!です☆

まだやってない人最近始めた人!
一緒に頑張ろうよー☆
(*⌒▽⌒*)
20080508221944
今週の日曜日は母の日ですねー☆

みんなはママに日頃の感謝を伝える予定はありますか?

亜美は一足先にカーネーションをママにプレゼントしてみましたぁ☆

うちのママさんはほんわかなイメージなので赤ではなく、やさしいピンクの カーネーションにしました☆

ちょっと早めのプレゼントなのでサプライズ的にしてみようと、家の外の玄関にスタンバイさせといたんだよー!

それで、夕食の時に『実は~!ちょっとはやいけどー(・∀・)』みたいな☆って頭の中でイメージして♪

そしたらさあー、なぜかママさんネギを取りに庭に出ちゃってさぁー(/_・、)
サプライズ失敗○| ̄|_
慌てて玄関にかけていったら…
みつけちった!
みたいな顔のママさんがいたんだよねー。。

『みつけちゃった?』
『みつけちゃった(・・;)』
ってねー☆

ざんねーん!!

あっ、ちなみにネギはうちで栽培してるわけじゃないよー☆
外においといた方が長持ちするらしーよ♪

豆知識だねー☆
久しぶりに展示会に出ます☆

来週の情報セキュリティーという展示会の東京エレクトロンブースでコンパニオンやります☆

いやー久しぶりだなぁ。
半年以上ぶりだね~

楽しみなような不安なような。。まぁ、頑張ります!p(^-^)q
なんとかなるさぁ☆

笑顔を忘れず3日間がんばるぞー☆

今日はインドカレーをたべますたぁ。。

なんだか、体の中から…もえる。。燃えてる気がする☆

やっぱりスパイスのおかげかなぁ。。熱いわ☆

食べても痩せる的な(爆)
食べても痩せるって素敵な響きだよね!
昔『痩せたい人は食べなさい!』って美白のカリスマ鈴木その子さんも言っていたよねー☆

やっぱり痩せたい時はトリササミに卵白ですかね。。
これは筋肉にいいのかなぁ。。

まぁ、願いはストレスフリーで痩せたいよね☆

。。。Σ( ̄□ ̄)!
ハードル高いなぁ。。

なにかありませんか?
20080506001026
今日はこどもの日ですねー☆

亜美は家族でお出かけしてきますたー(・∀・)

いやー!
道が混む混む!!

すごかったぁ(゜Д゜)

寝ても。。
まだ着かない~
はい!
また、寝るー☆
でも!着かない~!
なんてことをしながら、目的地到着☆

横須賀市にある『ソレイユの丘』ってとこに行きましたー☆

やっぱり人多いし!
。。

ソレイユの丘結構広い!
そこで!

出ました!
園内を一周する電車!
その名も!
『チューチュートレイン』
チューチュートレイン!?
EXILE?ですか?

違うんですか?

っー疑問を抱えながら乗車☆

軽快な車掌さんのトーク☆
『チューチュートレイン!チューチュートレイン!ご乗車ありがとうございます!ソレイユの丘のメイン道路を走るチューチュートレイン!』

ってさぁー☆
まぁ、特にオチはありませんでしたぁー
書いてスミマセン(^_^;)

ちなみに、動物ふれあい広場や体験コーナー、ゴーカートとかの乗り物があったり、季節毎のキレイなお話がたくさん咲いてるよー☆
そして!温泉もあるんだよー☆

まぁ、亜美はチューチュートレイン!にしか乗ってませんけれども。。。(/_・、)

『ソレイユの丘』に行ったらチューチュートレインに乗ってみよう(・∀・)☆
20080504223334
ゴールデンウィークはみなさまいかがお過ごしでしょうか??

亜美は実家に帰ってまーす☆

写真はお昼ご飯を撮ってみますたー(≧∀≦)

ジャーン!!

具だくさんカレーでーす☆

シーフード&野菜カレー(・∀・)

やっぱりママさんの味はオイシーすなぁー('-^*)ok

まあーお家にいるとゴロゴロしてしまいますなぁー

今日の動物奇想天外を見ていたら、デブねこ特集でねこちゃんのダイエットをやってたんだけど、ゴロゴロ具合に…
はっ!Σ( ̄□ ̄)!
としましたー!!

私みたい。。
と言うより!!
わたし!

デブねこ道まっしぐらに!!
イヤー(゜Д゜)

腹筋して腕立てしてハイキングウォーキング見ます!
ちがーう!
背筋します(笑)

↑ハイキングウォーキング知ってるよね?(・∀・)

うにゃー
がんばるぞーp(^-^)q
20080504010256
いゃージューシー☆
(≧∀≦)

生でも食べれちゃうジューシーなハンバーグを五反田で見つけたん☆

名前もすごいよね☆

ミート矢澤!!

リングネーム?!
みたいな~

でも、本当においちかったぁ(≧∀≦)

幸せだなぁー☆

ちなみに!

もちろんダイエットのことも忘れたわけじゃーごじゃいません!

ライスは小のまた半分にとどめておきますたよー☆
あと!
極力階段移動!!

脱エスカレーター!
みたいな~☆

ではでは
おやすみなさい~☆★
20080502201701
今日はカラオケに行ってきたよー☆

友達と2人で熱唱(笑)

亜美はカラオケ大好きなのよー☆
歌うのって楽しいんだよね(≧∀≦)

いつかどこかで、歌を披露できる機会があれば…(笑)

家が近くていつもよくカラオケに一緒に行く子なんだけど彼女あゆがすごいうまいんだよー☆
あと、アンジェラ・アキも(笑)

アンジェラ・アキさんってエンジェル・アキってことですよね(・∀・)
天使のような歌声ってこと?

…。

納得!!同意です!

ところで☆
明日からゴールデンウィークですなぁ☆

どこか行く予定はみんなありますか?

φ(._.)メモメモ

…いいなぁ。

みんないろんなところに行くんすなぁ。。(勝手に解釈)

亜美もどこかに行きたいなぁ。。

でも、、

人がたくさんいるところもなぁ。。
どぎまぎしちゃうよなぁ。。

やっぱりインドアかなぁ。。(暗っ)
20080501224342
今劇団ひとりさんがCMしてるトリシンウォーター☆
もう飲みましたかぁ?
ほのかなシトラスの味♪
これを見つけてから毎日飲んでる気がする。。
トリシンウォーターがないコンビニだとひどくガッカリしたりして、まさにハマってますわー★

トリシンっーアミノ酸が体にいいらしい☆

まーとにかく気分で毎回買ってます(≧∀≦)

美味しいよ☆

0カロリーだよ☆

今の亜美は。。

そう!

ダイエット中だよ☆

強い見方だねー☆

試してみてね('-^*)ok
