あみぶろ

20080628123029
気持ちよかったぁー(*^O^*)

外での撮影☆

亜美はスタジオ撮りばっかりで外であんまり撮影したことなかったんだけど、外もいいよね
(*´д`*)

清々しい♪

今日から亜美は韓国に行ってきます!

なので今週は泣く泣くテンポザンには出られませんが、来週からは毎週出るのでみんなよろしくね(o_ _)o

これから飛行機でつ!

行ってきまーす( ´∀`)
20080626220439
インディ・ジョンズ
クリスタルの王国!!

観てきたよ(*^O^*)

インディ・ジョンズってやっぱり!
すごいよね!
膨大な知識量にビックリ!!
教授なのにムチさばきのテクニシャンぶりにビックリ!!

いやー、今回は
えぇー!
そーゆーことなわけ?

あぁ゛~やっぱり~(笑)
みたいな展開に大注目ですなぁ☆
(全然伝わってませんが、、申し訳ない(・・;))

ところで、映画館で食べるポップコーンってなんであんなにおいしく感じるの??

普段はポップコーンを食べよう!とか思わないのに、映画館に行くとー食べたくなる☆
そして、ポップコーンのない映画館だとガッカリして、『もう、ここにはこないー!』と心でつぶやいてしまう(笑)

私だけ?(゜ε゜;)
20080623202850
昨日のテンポザンは観てくれましたか?(*^O^*)

なんと☆

昨日、初の知ったかぶり王で優勝しましたぁー☆
パチパチパチぃ~↑

観たことない人も多いと思うから昨日の話をするね☆

昨日の第一回戦目は
ベートーベンの運命の
ジャジャジャジャーン!には実は歌詞があるってしってましたか?
って言うのにみんな思い思いに歌詞をつけて歌うって感じで、
おもいっきり知ったかぶっちゃおうってコーナーなのです☆

優勝するとその日のスペシャル具材を入れて炊いたごはんが商品なんだよ☆

昨日は塩昆布☆

味は茶飯みたいて美味しかったよ('-^*)ok

他にも色々なコーナーがあるから観てくださいね☆
20080622235419
もうすぐ本番だよ☆

生放送朝の5時までだから眠い目こすって観てね(笑)
20080622110858
品川にある中華バイキングにいってきましたー☆
8人で円卓を囲んでの食事は美味しいね(*^O^*)

でも、今回はなんと!
中華のディナーバイキング!!
楽しくお話している暇はありません!(笑)

時間は90分一本勝負!
食べに食べました!

グロスしてないのにテカテカ☆です(笑)

ちなみにオーダーバイキングなので食べたいものは注文して持ってきてもらうシステムなんだけど、口も目もギラギラな8人は円卓に並びきらないぐらい頼んだりして。。

味も美味しかったし、たくさんで食べるのは楽しかったよ☆★

ここで注目なのが値段!
品数は50品ぐらいで土曜日のディナータイム!
さて!
ハウマッチ?!

ちょっと考えて下さい☆

正解は!

なんと!

えっ!( ̄◇ ̄;)、まじ~

大人 2200円!!
税別

驚愕!脅威のお値段です!

是非行ってみてね~♪
20080620211247
今日は某通信系企業のCMのオーディションに行ってきましたー☆

亜美のよさをわかってもらえればよいのですが。。(笑)

何はともあれ(^^受かりますように☆★

この前東京タワーの下まで歩いて行ってきたんだー☆★

綺麗に撮れたから載せてみました(*^O^*)

東京の街を歩くのが好きだからあんまり意味もなく歩いたりするんだけど、電車や車じゃ気付かないようなお店を見つけたりして楽しいんだよね♪
20080619200842
今日はグアムの観光大使になった舘ひろしさんの就任パーティーがあって亜美も行ってきましたー(*^O^*)

写真に写ってるのはミスグアム☆★

美人さんです(*´д`*)
舘ひろしさんはとってもダンディーで素敵だったよ★☆

亜美はまだグアムには行ったことないんだけど、一度は行ってみたいよね☆

成田から三時間ちょっとで行けちゃうんだもね♪
キレイな海で泳いでみたいなぁ(*^-^*)
20080618220411
今日は映画のエキストラ撮影に行ってきたよ☆

クラブでの撮影はかなり盛り上がったよ☆

亜美とかほちんです★

2人はエキストラながらヘアメイクまでしてもらっちゃいました(笑)

キレイに映ってるといいなぁ(o^^o)

完成が楽しみだ♪

次映画に出るときはセリフと名前のある役が出来るように頑張ります☆
20080617210704
収録の合間に撮ってもらいますたよー☆

第一回目の衣装は爽やかに!?
グリーンでいきました☆
今週はどんな服にしょうかなぁ(o^^o)

楽しみにしててね♪
20080615234047
本番だよ☆
観てね(*^O^*)

あっ!とおどろく放送局の
『それいけ!テンポザン』だよー★☆★
これからあっ!とおどろく放送局の生放送に行ってきます☆
観ながらコメントが番組に送れるようになって私たちがみれるようになってるからジャンジャンメール下さいねヽ(´ー`)ノ

亜美はちょっと前から風邪でダウンしてたけど、今日は初日!!
頑張ります!!
頑張るしかないです!!

みんな応援しててね♪

行ってきます(*^O^*)
20080612210102
みてきましたよー☆

三谷幸喜さん最新作★
『ザ マジックアワー』

日本語って面白いね☆
三谷幸喜さんの言葉のマジックと言うか、こうも上手く話が繋がるとは!笑えます★

俳優さんたちがそれぞれ本当に味があって憎めない感じの面白いキャラがたくさん出てくるんだよ☆

ところでなぜマジックアワーって名前なの?

と言うことですが、、

映画でも、出てくるんだけど、夕日が沈みかけてあと少しで真っ暗になる夕焼けの赤が広がる時間帯のことなんだって☆

このタイトルに込められた思いを是非劇場で確認してもらいたいですね~(*^-^*)

亜美的には深津絵里さんのセクターな一面にキュンとしちゃいました
(*´д`*)

主役の佐藤浩市さんはかなり面白いし、かっこいいです☆

チェックチェック♪
20080610213847
ラッキラッキー(ガリガリガリクソン)!!

水曜日はレッドカーペットとあらびき団をかかさない亜美です☆

今日朝起きて部屋掃除なんてしてたら…

ピンポーン♪

『安藤さんお届けものでーす』

ってなにかなぁ?

って心当たりもなく受け取ったら前に友達が働いてたイベントのアンケートに答えたことがあって、(そんなこともあったなぁ…)
そのゴルフイベントの時の商品ゴルフボール当たっちゃいました(*^O^*)

亜美はゴルフがまだまだへたっぴなのでゴルフボールはいくらあっても嬉しいのです(笑)

いやーラッキーだったなぁヾ(^▽^)ノ

今日は映画『最高の人生の見つけ方』を観てきました☆

まだまだ先だけど、いつか自分も死ぬ…
それまでに悔いの残らないような人生にしたい!
旅行をしたり素敵な場所をみたり、美味しい料理を食べたりしたい!!

ただそれだけじゃ足りない。

家族の大切さ身近な人たちの存在、ありがたさ。
特に男性は共感出来る人が多いと思います☆

死ぬまえにしたいことリスト…

私ならなんて書くだろうなぁ(´ー`)
20080607221718
今日はカレーを作ってみました☆

久しぶりに作ってみたけど、やっぱり!

カレーは家のが一番美味しいね(*^-^*)

美味しくて2杯も食べてお腹いっぱい~(x_x;)

苦しいよー(..;)(..;)

ご飯は玄米に五黒米をまぜたヤツだよ♪

亜美はおうちご飯はいつも玄米か五黒米か玄米五黒米ミックスなの☆

歯ごたえあるしよく噛むから量はご飯一杯で満腹感あるし、玄米だから栄養も満点だよ(*^O^*)
あっとおどろく放送局の日曜日24時(曜日が変わるから正確には月曜日かなぁ☆)から放送の
「それ行けテンポザン」に第3代目アシスタントが決定しました☆

レギュラー出演なので毎週チェックしてね(^-^)v

そして!

亜美が最初に出るのは

今月!6月15日から第2代目のアシスタントの人たちとのバトンタッチということで出演します☆

この番組はみなさん参加型の番組なので、見ながらメールで意見をいただいたり、投票してもらったりという感じなので、メールしてみてくださいね(o^_^o)

みんなで一緒に楽しい番組を作っていきましょうo(^o^)o

この番組ぃなんと!
五時間生放送にゃのでやる気は満々だけど、ドキドキは隠しきれましぇん(x_x;)

みんな優しく見守っててね~♪
20080605215920
今話題の!?
アフタースクールを見てきました☆

内容はよく知らないで出ている俳優さんたちが好きって理由で見に行ったんだけど、、、

ごっつ!!
オモロー!!(ナベアツ)
だったー!

最初に想像したストーリーと見終わる頃には…

誰が騙し騙されてるのか…!!

いやー!
本当に面白かったよ☆

内容が話せないのは残念だけど、見る価値大有りだよ☆

こーゆー作品に亜美も出たいもんなぁ☆

あと、今日はもうひとつ報告が☆

なんと!

ネットテレビの
『あっ!とおどろく放送局』でアシスタントのレギュラーに決定しました☆

番組名・放送時間はまたブログに書くのでチェックしてね(o^_^o)
20080604231820
今発売中のアクティブじゃらん7月号に亜美出てます☆

初めの方のページで♪
浴衣姿なので是非見てくださいね(o^_^o)
20080604231500
今回も何パターンかの洋服&水着で写真を撮ってもらいました☆

ちなみにこのピンクのワンピは友達からの借り物なんだけど、似合ってるでしょ(笑)

カメラマンさんメイクさんと相談し合いながらやったからすごい楽しい撮影だったよo(^o^)o

いい写真が撮れました♪
20080601233914
行ってきましたー!
ラルクアンシエルの東京ドーム公演!!

亜美は昔何回かラルクのライブに行ったことあるんだけど、今回はたまたま誘ってくれた人がいてなんと!10年ぶりぐらいにライブに行ってきたんだけど、やっぱりいいね(*´д`*)
感動しちゃいました☆

しかも東京ドームがグラグラ揺れるぐらいのみんなのノリ、一体感はすごいなぁと…!

もう、興奮でした!!

やっぱり生の演奏は迫力が違うねo(^o^)o

本当によかったよ☆

それに!

ラルクのライブに来てる人たちを見ていたら、みんないろんな格好で見に来ててビックリ☆

ラルクのロゴを入れてアレンジしたつなぎを着てる3人組☆

小悪魔ちゃんのコスプレをした女の子いたるところに☆

中でも!!
一番目を引いたのは!!

2人組の…

ウェディングドレス!!

ウェディングドレス!!って結婚式に着るやつだよね?
でも、いたんです!!

前にオレンジレンジのライブに行った時に5、6才の男の子の五分狩りの後頭部に…

オレンジ色でオレンジレンジのロゴ!!

を発見して以来の衝撃だったよー☆

ライブってこんな楽しみ方もあるので、行くときは周りもチラチラ怪しまれない程度に見てみてー☆
