あみぶろ

20071225200737
☆★☆ハッピーメリークリスマス☆★☆

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか??

亜美のクリスマスは。。お友達のヘアメイクさんに髪を切ってもらったのU^エ^U
久しぶりに前髪を作ってみたの(≧∀≦)

そして!クリスマスだから!?巻いてもらっちゃいました☆★
気分はJJ(笑)

そして昨日のイブは仲良しののライターさんとイラストレーターさんとでガールズパーティーをしたんだぁ☆★
白金台のホテルにお泊まりしたの☆
朝まで話続けちゃった(笑)
女の子同士の会話ってなんでだか止まらないんだよね~♪

朝になって窓の外みたら紅葉がきれいだったよ♪
感動しちゃった☆

12月24日は亜美が出た『東京階段ガール』DVDの発売日だったんだよ♪イェーイ!パチパチ

亜美が全力疾走で階段を駆け上がるDVD☆
他にも15人ぐらい出てるみたい!
是非チェックしてみてね♪
あと、『ポッシュミー』のSPA!のグラビア、ドル箱の投票が12月31日までになりました!
残りあとわずかですが!
なんと今亜美3位なんです(汗)
やばいです!
このブログを見てくれている人にお願いです!
サイト『ポッシュミー』のグラビアのページで亜美の写真に投票してくださいm(_ _)m
1日一回写真一枚ごとに投票できます☆
なので最高で1日、『写真の枚数×10pt(評価は1~10ptです)』投票することができるの♪
なので手が空いている時にでも『ポッシュミー』でグラビア検索か『安藤亜美』で検索してみて下さい!是非協力お願いします(>_<。)

イメージは元気玉みたいな感じです!
『頼む!オラに元気をわけてくれぇ~!!』

よろしくですっ!
覚えてますよ♪
ブログ見てくれたんですね!
ありがとうございます(≧∀≦)
最近展示会にあんまり行かなくなってしまいましたぁ(>_<。)
なのでオートサロンは決まっていません。。
もし行く時にはブログにアップしますね♪

コメントありがとうございました(*^_^*)
2007/12/28(金) 08:49:30 | |☆亜美☆ #-[ 編集]
覚えていますか?
ブログを発見したので、遊びにきました。

シーテック以来、お会いしないまま
今年が終わってしまいそうですね。

オートサロンは出ないんですか?

ケーブルテレビ以来、たくさん撮らせていただき
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
2007/12/27(木) 21:45:13 | |浜のミッシェル #27OrYo8A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amiburo.blog82.fc2.com/tb.php/199-6f33d467
トラックバック
???AV??塼????
????Τ???塼 ?夲1???Ρ19??Τ11/18?Υ???ž??ä?
2007/12/28(金) 18:42:18 | ?¤??
