あみぶろ

20080324192259
おまたせしましたぁー!!

SPA!の発売日が決まりました☆

なんと!
今週明日火曜日になりましたー(≧∀≦)

きゃーヽ(≧▽≦)/
パチパチぱちぃー☆

12月みんなに投票をお願いして…
結局…
1月で1位になり…♪

いろいろとありましたが…○| ̄|_

ううん!

いいの!(・∀・)
結果として『どるばこ』にでることになったんだもん☆

みんなありがとうございました!!

感謝です(つд`)(泣)

私のために投票して見守っていてくれ『ありがとうございました!』
何度も伝えたいです!!

明日はいよいよ☆

発売日♪

SPA!の後ろの方の『どるばこ』のグラビア見開き2ページだよ☆

みてみてね(≧∀≦)

あと、ドキドキワクワクのいっぱい詰まった撮影のそのほかの写真や動画はWebサイトで見てねU^エ^U

みなさんSPA!見てくれてありがとございます☆

すごいうれしいです!!
これからも楽しくグングンと 頑張っていきます(≧∀≦)
応援よろしくです(・∀・)
2008/03/27(木) 12:11:48 | |☆亜美☆ #-[ 編集]
初コメです♪
こんばんは⌒♪ ブログでは初めまして★☆

SPA!登場情報をキャッチしてから、三週連続で購入し、
普段は立読みもしないのに隅々まで目を凝らし、
途中、「もしや覆面座談会??」と挫折しそうになりながらも、
本日ようやく発見しましたぁ↑↑↑

待ちに待ったこの瞬間、脳内の桜が一気に開花!!ww
愛くるしい笑顔に大感激☆
悩ましいナイスボディに大興奮☆
特技まで披露して、大サービス☆
亜美chanの魅力が凝縮された2ページに、大満足でした♪♪
…で、WEB SPA!経由でブログにジャンプし、現在に至る。。

蔭ながら、応援させてもらいます!
たまには、ブログにコメントさせてもらいます!
これからも頑張ってね⌒☆
2008/03/27(木) 02:40:33 | |$il▽ёЯ ∞★ #JxT2ZqZE[ 編集]

お久しぶりです。
SPA!楽しみにしていて、今日拝見しました。
とてもよかったです!!
これからも頑張ってください(o・ω・o)ノ
2008/03/25(火) 22:21:54 | |通りすがり_alt_str_i_F9CE.gif_ #-[ 編集]

ありがとうございます☆亜美も最終的な仕上がりはまだ見てないので明日が楽しみです☆
おやすみなさい☆★
2008/03/25(火) 02:20:39 | |☆亜美☆ #-[ 編集]

おめでとう(^o^)/楽しみにしてるよ♪
2008/03/24(月) 22:27:54 | |師匠 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amiburo.blog82.fc2.com/tb.php/241-1231ae2d
トラックバック
?Υ?????Х????餬??
????Τ??å??и??â ?ä???
2008/03/26(水) 13:28:12 | ?Υ?????Х????餬??
??????ήС????Ф
??塼??αá???????????β????????
2008/03/27(木) 15:32:40 | ?????
