あみぶろ

20080813170305
久しぶりに
『レディースdayだー!こーなったら映画観に行くぞー!』
と題した映画鑑賞会をコッソリと一人で開催してきました(苦笑)

今日は…

『スカイ・クロラ』
押井守監督作品で話題の映画☆
夜中にやっていたスカイ・クロラ特集を観てたら観たい観たい病にかかりやっと実現しましたぁー(*´д`*)

そして、気分を盛り上げるために絢香さんのアルバムを借りて主題歌の『今夜も星に抱かれて』を聴きいっている一週間♪

内容は観ていただければわかりますが、考え深い…、色々な意味で胸にひっかき傷を残すような心にぶら下がる作品です!

絵はすごいリアルで音もかなり良いです♪

ちなみに!
『スカイ・クロラ』を見に行く人に!
エンドロールの後まで観てね☆

ちなみに、劇場でもアナウンスされたから大丈夫だと思うよ☆
誰一人席を最後まで立たなかったからね(^_^)b

次に狙うはポニョか…
否か…

また、コッソリ映画鑑賞会してきまーす(笑)

覆面さん☆

DVD派ですかぁー!
じゃあ亜美が映画館で気になる作品チェックしていくので、DVDになったら観てくださいね(^_^)b

エドワードさん☆

えっ!
同伴で!
い いですよ(*^O^*)



ってー!
オーイ(ノ´∀`)ノ


はしさん☆
初コメありがとうございます☆

本当に意味深いですよね!!
2008/08/15(金) 00:43:28 | |☆亜美☆ #-[ 編集]

俺もこれ見たよ~確かに意味深い映画だったね、見に行くってわかってたら一緒に行きたかったな~。
2008/08/14(木) 01:13:06 | |はし #D2os1cdk[ 編集]

観たいな~。いいな~。
今度、お店に行く前に同伴して一緒に観ようよ?(笑)
2008/08/13(水) 21:26:56 | |エドワード999 #o25/X8aE[ 編集]

見ようかな でも 映画館だと寝る可能性大 歳なんで って おいっ 独りつっこみ 苦笑 DVDがでたらポニョも含め 独り観賞しようかな。
2008/08/13(水) 19:58:20 | |覆面 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amiburo.blog82.fc2.com/tb.php/343-e0ec39a3
トラックバック
スカイクロラ
LaVie G スカイ・クロラ ロストック社モデル「スカイ・クロラ」を見て疑問に思うことNEC、「スカイ・クロラ」モデルノートPCの第2弾 スカイ・クロラ (劇場版)『スカイ・クロラ』(The Sky Crawlers) を見に行った スカイ・クロラ
2008/08/13(水) 18:58:43 | イーモバイル 100円パソコン 通販
