あみぶろ

いや~あ~
終わりました☆

crash 3rd

来てくれた人!!

ありがとうございました☆

kahoami.jpg

ライブは最近あんまりやってなかったんだけど、
やっぱりいいね
めっちゃ楽しかったよ

今回は、初のオリジナル曲をひっさげてのライブでしたが、、

亜美の場合は、、、、

歌より。。。。。





トークの方が多いですから!!。。。残念!!!

でも、その方が楽しんでもらえると思って(笑)

サービス精神ですわ



そして、
今年初の浴衣着てみました


初にして今年最後かな。。。

まあ、見てやってください

yukata.jpg

どうかしら???

似合ってる???

浴衣は亜美が着付けして、
髪は華帆ちんにモリモリしてもらいました


tomny.jpg


来てくれた人から、プレゼントもらいました!!

うれしいね

ありがとうございました♪

感謝感謝な1日でした


新店舗開店イベント

成功おめでとうございます!

亜美ママの歌素敵でしたよ(^^♪

2008/09/05(金) 19:08:19 | |がっちゃん #-[ 編集]

しんちゃんさん☆

クラッシュ来てくれてありがとうございました☆
13日も 参加してくださるんですかぁU^エ^U

ありがとうございます♪
またお会い出来るのを楽しみにしてますよ♪

CD化したい気持ちはありますよ(≧∀≦)
オリジナル曲もっと作ってみたいなぁ♪

またライブもしたいです♪
2008/09/01(月) 22:04:20 | |☆亜美☆ #-[ 編集]
遅くなりましたが
おつかれさまでした!
歌上手でしたね♪
手をつなごうCD化しないかなー。
最後話もできてよかったです。緊張しましたが…www
また13日行くので楽しみにしてます
2008/09/01(月) 00:30:25 | |しんちゃん #-[ 編集]

エドワードさん☆

ありがとうございます♪ママともなると和装が似合わなくてはいけませんからね(笑)

トーク6歌4と言った感じでしょうか( ´∀`)

いや、トーク6、5歌3、5…
まぁそんな感じです☆


DREAM skyさん☆

年齢詐称だなんて失礼ですわ(笑)
嘘偽りはございませんことよ(笑)

あの歌CDになったら嬉しいですよね(≧∀≦)
エコ博2008ってことは、あと、4ヶ月以内に開催しなくてわ
Σ( ̄□ ̄)!
2008/08/31(日) 07:54:04 | |☆亜美☆ #-[ 編集]

いやいや、犬だけじゃないですよ。良かったところは。
年齢詐称疑惑も面白かったし。笑

歌もめっちゃ良かったですよ。
声は華帆ちゃんのほうが好きな感じですけれども、上手さは亜美おねえさまの方が上だったと思う。

そしてオリジナル曲良かったですよ。
耳に残る感じでね。
あれはCDにしてほしいと思ったです。
まずはとりあえずエコ博2008、開催したらいいじゃない。笑
2008/08/31(日) 06:25:16 | |☆Dream Sky☆ #9ddgPdqs[ 編集]

浴衣、超似合ってますねv-10
やはり?トーク中心だったの?(笑)
2008/08/31(日) 01:24:19 | |エドワード999 #nCC.Lt1U[ 編集]

DREAM skyさん☆

昨日はありがとうございました☆

よかったですか…犬が☆
って歌がじゃないんかぁーい!
ボンジュール!!

私も夏のいい思い出になりましたよ☆

私もすごい楽しかったです♪
本当、遠くからありがとうございました☆


覆面さん☆

昨日はありがとうございました☆

頂いたブツはちゃっと載せておきました☆
ありがとうございます!
来月のテンポザンイベントは難しそうですか。。お仕事じゃ仕方ないですよね。。

また気軽に話かけてくださいね♪
2008/08/30(土) 23:04:19 | |☆亜美☆ #-[ 編集]

お疲れ様でしたぁ 目茶苦茶面白かったですよ。酒焼けの声と言いつつ、 お笑いも出来て歌も 歌 凄く美味かった 嫌 上手かったですよ エコ CDにならないですかねぇ まだ なれないもんで話しも余り出来なかったけど またイベントないかなぁ あっ 来月13日 仕事やぁ いつ会えるやろ。寂しいのぉ 浴衣姿見て 今日の事思い出しますよ 亜美さんも おっ 約束通りに 笑 ありがとう。それ見て 俺の事思い出して 仕事頑張って下さいな。では また どこかで blogでは 毎回ですが よろしく。
2008/08/30(土) 05:09:17 | |覆面 #-[ 編集]

めっちゃ楽しかったです。
横にいたひでさんが。笑

いやLive自体が楽しかったよ。
犬とか。笑
噛んで新しい言葉を生み出してたのもおもしろかったわ。
それもサービス精神かしら??笑
その他諸々、楽しかったです。
ホント来て、そして来れて良かったわ。

今年の夏の最後の想い出になりますね。
浴衣姿もめっちゃ素敵でしたよ。
なんか2枚目の画像が幼く見える気がするのは気のせい??
2008/08/30(土) 02:42:25 | |☆Dream Sky☆ #9ddgPdqs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amiburo.blog82.fc2.com/tb.php/360-a26d87a0
トラックバック
