あみぶろ

20080830214208
最近雨多いよね(´д`)

濡れるのも傘をさすのもいやぁー!!

いやぁーー!!

持たなくてよくて、普段はドラゴンボールのマシーンカプセルみたいに、ちっちゃくなってる道具が発明されないかなぁ。。。

。。。と
夢見がちな亜美です☆彡

よろしくです☆

明日はテンポザンですねー☆
一週間って早いニャー☆

最近寝る前にヒーリングCDを聴いてるんだぁ☆

エンヤをよく聴いてるけど、

最近、新作仕入れました!

イマージュ!!(笑)

10年以上前やぁーん!

音楽って新しきも古きもいいものですね♪

しかーし!

皆様!

明日の深夜0時~5時まではイマージュもエンヤも禁止ですぞ(*^O^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 13:26:10 | | #[ 編集]

DREAM skyさん☆

そうですよね!
いい音楽って何年たってもいいものですよね☆
クラシックだって何百年も前の曲なのに未だに良いもの☆


覆面さん☆

あの歌CD化したいですよ☆
耳から離れない曲にしたかったのでそう言ってもらえると嬉しいです♪
2008/08/30(土) 23:08:55 | |☆亜美☆ #-[ 編集]

毎日 雨 嫌やねぇ 体調崩さんなよ。音楽は いいねぇ 昨日 聞いた亜美さんの曲 今だ 耳から離れませんよ それと共に歌ってる姿もね。明日も頑張ってくださいね。
2008/08/30(土) 22:24:15 | |覆面 #-[ 編集]

あ、明日テンポザンですね。
ホント早いですね。

年月がたってもいいと思われる音楽が本当に良い音楽なんじゃないかなって思いますね。
2008/08/30(土) 22:09:10 | |☆Dream Sky☆ #9ddgPdqs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amiburo.blog82.fc2.com/tb.php/361-52aec111
トラックバック
