あみぶろ

20080901022406
テンポザンみてますか?( ´∀`)

遅くなりましたが、出席とります☆

はーい♪
手あげて下さい(≧∀≦)

DREAM skyさん☆

本日も参加ありがとうございます(≧∀≦)

来週はガッツンガッツン頑張りますよ☆


六助サイダーさん☆

テンポザン参加ありがとうございます(≧∀≦)


覆面さん☆

まっ、まさか!!

パソコン持ってないとは(笑)

あっ!とはケータイでも見れるんですよ☆
ドコモFOMAだけですが☆

まあ、いつでも飲みにいらしてくださいね☆

一杯と言わずに(*^-^*)
2008/09/01(月) 06:31:40 | |☆亜美☆ #-[ 編集]

は~い ってか 眠りから覚めたら この時間 ぺこり。え~ ここでお詫び 実は パソコンないんでやんす。で 見た事ないんでやんす。中目黒で 以前 公開番組した時 あっ オモロ~な飲み屋のママさんがおると そこで 一目惚れ 笑 してしまって。先週金曜 2回目のご対面であったのでした。ごめん。でも また 時間が取れれば お店の方に顔出してカウンターで一杯やるんで相手してくらさいな 笑 では 引き続き頑張ってくださいね。
2008/09/01(月) 03:43:40 | |覆面 #-[ 編集]

はぁ~い♪
2008/09/01(月) 02:55:11 | |六助サイダー #/InE0eSk[ 編集]

は~い、もちろん見てますよ☆
今日も素敵ですね。

ウソ自慢、残念でしたね。
2008/09/01(月) 02:41:05 | |☆Dream Sky☆ #9ddgPdqs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amiburo.blog82.fc2.com/tb.php/362-93137b62
トラックバック
