あみぶろ

20080901055606
みなさまオハヨーございます(*・ω・)ノ
朝です☆

はい!

毎度のことながら朝です☆

今日も最後までテンポザン見てくれたかなぁ??

うそ残念だったー(泣)

また来週頑張る☆

イッツ!ポジティブ♪

今日は、知ったかぶりはでる予定ではありませんでしたが、急遽!!

ヒデユ鬼王子の助っ人として出てみました☆

ボロクソ言われたっていいじゃない♪

そんな時も…

イッツ!ポジティブ♪

そんなこんなで(!?)
今日発表されました☆

テンポザン文化祭!!

来る!!
9月13日!!

中目黒GTホールで…

何かが起こるっ!!

きゃもしれないっ!!

時間は
14時会場 14時半開演☆

早めの時間帯だけど、
亜美待ってるからっ!!
来てくれるまで、ずっとずーっと待ってるからね!!

中目黒GTで亜美と握手っ!!
(後楽園で僕と握手ではないので間違わず中目黒集合でお願いします☆)(笑)

テンポザン、お疲れ様でした^^
ヒデユ鬼の助っ人もオモロ~でしたよv-14
2008/09/01(月) 20:25:13 | |エドワード999 #nCC.Lt1U[ 編集]

DREAM skyさん☆

ヒデユ鬼さんとのコラボはたまにやっていきたいと思ってます☆

コーナーになったりして(笑)


覆面さん☆

お待たせ(笑)

13日はお仕事でしたね。。
楽しみますよ☆

ガンガンです(笑)
2008/09/01(月) 06:35:05 | |☆亜美☆ #-[ 編集]

おはようさん。あれから寝ずに待ってましたよ 笑お疲れ様でした。13日 多分 絶対現れる事ないから待ってなくていいよぉ。19時過ぎなら行ける。なら 待つぅ 苦笑。その日も楽しんでくださいね。
2008/09/01(月) 06:17:35 | |覆面 #-[ 編集]

そりゃぁまぁ終わったら朝ですよね。笑
ポジティブ、素敵ですね~。
ヒデユ鬼さんの助っ人、ナイスだったと思いますよ。

そして来週は是非リベンジする方向で。
2008/09/01(月) 06:06:14 | |☆Dream Sky☆ #9ddgPdqs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amiburo.blog82.fc2.com/tb.php/363-1b521204
トラックバック
