あみぶろ

20080903210229
みてみて!

おっきいかき氷☆

この茶色いシロップ何味だとおもう??

チッチッチッチ…

シンキングtime☆

チン!!

正解は…

ほうじ茶味☆

表参道にある焼き肉屋さんのデザート☆

お肉もめちゃくちゃ美味しかったし!

しめがこれですよー!

ほうじ茶って意外だけど、すごい美味しいの☆
(*^O^*)

焼き肉の油ぽさを
サッパリにさせてくれる( ´∀`)

それに、この氷はきっと天然水だね☆

きめ細やかで柔らかふわふわ氷☆

マジウマだよ(≧∀≦)

明日あさっては立て続けにオーディションがあるのだぁ☆

オーディションってなんでドキドキするのかなぁ?

不思議☆

遊戯☆
(遊戯は関係ないね(笑))

普段ならなんてことないことでも、大人の皆さんが真剣に(当たり前)真面目(当たり前)ちょっと怖い顔で見てたりするとドキドキしちゃうんだよね(笑)

いざ、その場になっちゃうと平気なんだけど、その前か゛ね~

でも、でも負けない!!

頑張る!!

たくさんお仕事出来るようになるんだい!!

亜美はやるときはやるんだぃ!!

ふぅー。。

とりあえず、
明日はオーディション前にポニョ見て癒されてから行くことにしたよ☆

もうポニョみた?

だめだよ!

内容は言わないでね(笑)

明日感想載っけまーす☆

エドワードさん☆

ほうじ茶なめたらいんよー!
意外に美味でしたよ☆


覆面さん☆

あれは一人じゃなく女子3人でたいらげました☆
亜美が半分ちょい食べましたが(笑)

辛いのいけるんですね♪
私も辛いの好きです
(*^O^*)


DREAM skyさん☆

お茶が苦手とは珍しいですね(^^;)

だとするとおすすめできないなぁ。


しんちゃんさん☆

かき氷ってなかなか食べないし夏祭りとかでしか見ないですよね☆

氷は天然水で作るとフワフワすっと無くなる美味しいのができますよね
o(^o^)o

夏祭りならレインボーにします(笑)
2008/09/06(土) 20:28:13 | |☆亜美☆ #-[ 編集]
オーディション
がんばってね!!
亜美ママならできる!自信もって自分の力だしてね♪
そういえば今年の夏はカキ氷一回も食べなかった…
2008/09/04(木) 00:56:59 | |しんちゃん #-[ 編集]

ほうじ茶味とは、想像つかないですね~。
僕にはあわなそうですけど。
お茶が全般的に苦手なので。

オーディションですか。
頑張ってくださいね☆

2008/09/03(水) 23:35:53 | |☆Dream Sky☆ #9ddgPdqs[ 編集]

で でかっ。お腹大丈夫でしたか。なぁんて言ってる鷲も 今 CoCo壱番屋のカレ~きしめん 3辛 大盛を食べて 車の曲は 今日発売のMr.Children 花火を聞きながら帰宅 最高。腹一杯。ふぅ。明日 オ~ディションですか。自分を試す場でもありますね。なぁに 緊張しなくても 笑いの出来る亜美さんだったら大丈夫。落ち着いてな。合格祈ってるよ。あっ ポニョねぇ まだ 歌は耳から離れないけどね。笑
2008/09/03(水) 22:22:34 | |覆面 #-[ 編集]

ほうじ苦茶?まずそう(笑)
焼き肉、キボンヌ!(笑)
2008/09/03(水) 21:11:43 | |エドワード999 #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amiburo.blog82.fc2.com/tb.php/365-bc1172c9
トラックバック
