あみぶろ

20080906201835
今日の仕事の現場に差し入れでチョコ柿ピーがありました!

珍しくない?

このセレクションした人亜美的には…

グッジョブ☆です!

柿ピーをチョコで包むというなんとも斬新するぎる食べ物☆

亜美は結構好きです☆
(買って食べるほどじゃないけど、あればこぞって食べる感じ(笑))

ちなみに、ホワイトチョコのチョコ柿ピーが好き☆

これって結構好き嫌いある系の食べものだよね!酢豚にパイナップル☆
冷やし中華にチェリー☆

私はそこまでイヤじゃない派(笑)

基本、一品の中のデザート的な存在として最後に食べるなぁ(笑)

栗ご飯の栗とかも☆

私だけ?(´д`)

DREAM skyさん☆

チョコ柿ピー機会があれば食べてみてね♪

男の人って栗とかサツマイモとか芋系苦手な人多い気がする☆

ちなみに、ちょっと前まで、お赤飯の豆よけて食べてました(笑)
2008/09/09(火) 23:16:29 | |☆亜美☆ #-[ 編集]

覆面さん☆

嫌い派ですかぁ☆
今CMでやってるやってるですね☆
私も気になります☆
からしはどうなってるんだろう?


エドワードさん☆

たしかに、合わない、合わないけど、だからこそ最後に食べるんですよ(笑)

るちあ~のさん☆

ダメ派でしたかぁー☆


六助サイダーさん☆
好き派ですかぁー☆

少数派かもしれないけど!
堂々と歩いて下さい!!
人間だもの!!ですよ(笑)


シンちゃんさん☆

あれは新潟名物でしたか!
知らなかった( ´∀`)
どーゆー心境の時に柿ピーをチョコにつけてみようなんて思ったんですかねぇ?
不思議だわ☆
2008/09/09(火) 21:47:18 | |☆亜美☆ #-[ 編集]
ちょこ柿ピー
前に新潟のおみやげでもらったことあるトカw
なかなかおいしかった♪
確かに自分では買わないかも!?ってか売ってるの見たことナシ
2008/09/06(土) 23:50:15 | |しんちゃん #-[ 編集]

カミングアウトします。

実は…。
酢豚のパイナップル。
大好きなんですぅ!
あぁ!言っちゃったぁ。
明日から通りをこそこそと歩かなきゃぁ。(苦笑)
2008/09/06(土) 23:34:00 | |六助サイダー #/InE0eSk[ 編集]

ダメ。
2008/09/06(土) 23:12:09 | |るちあ~の #-[ 編集]

チョコ柿ピー?甘辛い?
酢豚にパイナップル、別に入っててもいいけど、、。合わなくなくな~い?(笑)
2008/09/06(土) 21:54:41 | |エドワード999 #nCC.Lt1U[ 編集]

嫌ぁ 奇遇 笑 何が 今日 職場で 栗ご飯て美味しいよねって尋ねられたから 即答で 嫌いと 栗は好きなんだけど ご飯と一緒になるとねぇ って事は そう すぶたに入ってるパイナップルも 笑 でも 納豆 食べられなかったけど 匂わ納豆で鍛えたら 笑 食えるように。大人だねぇ 苦笑。その匂わ納豆 今日 売切れてましたよ。ねばねばが固形になったからかなぁ ねぇ どんなもんだか食べてみたいね。
2008/09/06(土) 21:30:35 | |覆面 #-[ 編集]

食べたことないけど、なかなか良さそうですね。
そして、確かに斬新ですね。

酢豚にパイナップルは僕もイヤじゃないわ。
冷やし中華にチェリーは食べたことないなぁ。
栗ご飯の栗は、栗が苦手なのでよけて食べます。笑
2008/09/06(土) 20:33:08 | |☆Dream Sky☆ #9ddgPdqs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amiburo.blog82.fc2.com/tb.php/367-02873b59
トラックバック
