あみぶろ

20080908085616
いやぁ~(´д`)

今日はウソは決勝まで行きました☆

そして、知ったかぶりは体操のお兄サムに負けちゃったよー!!

っーかあなたは誰ですか?

と言うくらいの謎なキャラでしたが、

またまた時報の時間にやってくれましたね(笑)

これはテンポザンブログ『自称、犬な日々』の方にアップしようかなぁ☆

そして!!
いよいよ☆

今週土曜日はテンポザンイベントだよー(≧∀≦)

NNTGみんなで頑張るので是非みんなに見に来てほしいなぁ♪

普段は番組にメールもらったりしてるけど、直接会う機会もなかなか少ないかも☆

特にNNTGが揃うのもレアだからね♪

そして、イベントではそれぞれユニットを組んで披露するので、必見でつ-o(^o^)o

グループ分けはイベントまでの…

ヒ☆ミ☆ツ(^_-)-☆

楽しみにしててね♪

Yes.
テンポザンイベント3回目ですけど、行けないのは初ですわ。
今回はまぁテンポザンイベントよりもcrushを選ぶという、音楽好きの僕らしい選択だったわけですが。

ちなみに体操のお兄サム、1回目のテンポザンイベントで緊張で思いっきりすべったという話もあったりする。笑
2008/09/09(火) 23:00:10 | |☆Dream Sky☆ #9ddgPdqs[ 編集]

覆面さん☆

そうですね(泣)
今年はまだ3ヶ月ちょっと残ってるじゃないですかぁ!!

また何かの機会に会いに来て下さいねヽ(´ー`)ノ

DREAM skyさん☆

確かに最強キャラかも★体操のお兄さんの親戚?知人?キャラたちは面白いですよね☆
体操のお兄イッサもかなりデンジャーなレイディでしたし(笑)

DREAM skyさんが来ないテンポザンイベントってもしや初じゃないですか?Σ( ̄□ ̄)!



エドワードさん☆

裸☆


じゃないよー!

そうだったら捕まっちゃうよ(笑)
イベントがんばりますよ☆
時間あれば見に来てくださいね☆


六助サイダーさん☆


…。

違うよ!

私もっと…

白いもん(笑)


しんちゃんさん☆

物販考えておきますね♪
写真とかになると思いますが(*^-^*)

当日がんばりますよヽ(´ー`)
2008/09/09(火) 22:01:48 | |☆亜美☆ #-[ 編集]
文化祭
楽しみ~♪
前回のクラッシュの時てっきり亜美ママの物販もあるかと思いきや…。今回はあったらいいなートカ言ってみる!
時間なければ生写真とかどうでしょう!?
2008/09/09(火) 01:03:19 | |しんちゃん #-[ 編集]

なーんだぁ。
やっぱ、ママまっぱじゃなかったのねん♪
2008/09/08(月) 21:03:10 | |六助サイダー #/InE0eSk[ 編集]

テンポザン、照明の関係で本当に裸みたいでしたねww
イベント、頑張って~v-272
2008/09/08(月) 17:07:04 | |エドワード999 #o25/X8aE[ 編集]

体操のお兄サム、すごかったでしょ。
出始めの頃はもっと勢いがあって面白かったんですけどねぇ。
ホントに史上最強キャラなんですから。

自称、犬な日々乗っ取り計画、順調に進んでいるようですね。笑
というか他の人があまり書かないだけだね。

イベント行けないのが残念だわ。
確かにNNTGが揃うのレアですね。
確か前のイベント以来1回も揃ってないですもんね。
2008/09/08(月) 14:38:17 | |☆Dream Sky☆ #9ddgPdqs[ 編集]

嫌ぁ 本当 会う機会ないもんなぁ あの日が今年最後ぉ と 思いたくねぇ 笑 あっ 笑えねぇ
2008/09/08(月) 14:30:16 | |覆面 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amiburo.blog82.fc2.com/tb.php/369-c21228e7
トラックバック
