あみぶろ

20080909202508
今日は天気も良くて…と言うか!かなり暑くて
(x_x;)

そんな今日は久しぶりにゴルフに行ってきたよ♪

夏の暑いよ時期は倒れてしまいそうなので、3ヶ月ぶりぐらいにコースに行ったよー( ´∀`)

やっぱり!
練習場と違って自然の中だし清々しいよね(≧∀≦)

満喫してきたわぁ☆

ところで、写真は

ビーフシチューです☆

もちろん手作りです☆

ルーを使わず、ワインとトマトなどを使って作ってみたよ(^_^)b

ルー使わないと食べたい分だけ作れるからいいよね(*^-^*)
ルー使っても食べたい分だけ作れる人はいるんだろうけど、思いっきりすべて投入したくなっちゃうからなぁ…私の場合(笑)

味はバッチリよヽ(´ー`)ノ

六助サイダーさん☆

WWW☆

それいいですね( ´∀`)
次はそんなコンペやるぅ~☆

もちろん!!
参加ですよね?(笑)
2008/09/10(水) 00:07:12 | |☆亜美☆ #-[ 編集]

DREAM skyさん☆

北海道も晴れてましたか☆
最近どしゃぶりとか多くて気持ちよく1日晴れる方が珍しいですもんね☆(crashの時のどしゃぶりみたいに)

海いいですね♪


覆面さん☆

私いつの間にかママから女将さんになりましたか!

それも…

頑張って勤めますよ(笑)
是非いらしてね(^-^)


エドワードさん☆

お客さんとの接待も大切なお仕事ですよ(笑)


お客さん=亜美パパ(笑)

ワイン多め…


ちゃんと適量ですよW
2008/09/10(水) 00:04:15 | |☆亜美☆ #-[ 編集]

ママ争奪コンペですなぁ。

「あたしの心をホールインワンしてくれる人どなたかしらぁ~♪
アッハ~ン❤」

って、言ってるわなぁ~。
確実にぃ~♪
2008/09/09(火) 23:55:35 | |六助サイダー #/InE0eSk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(火) 23:05:58 | | #[ 編集]

ゴルフ?お客さんとの接待ゴルフですか?(笑)
ビーフシチュー、ワイン多めに入れてニャイ?(笑)
2008/09/09(火) 21:07:04 | |エドワード999 #nCC.Lt1U[ 編集]

食べてみたかったなぁ きっと いい おかみさんになるんだろうなぁ 笑 俺も暖簾潜らせてもらいに行きますね。笑
2008/09/09(火) 21:00:23 | |覆面 #-[ 編集]

今日はこっちも天気良かったです。
無駄に海なんか見に行っちゃったりして、波音に癒しを感じましたわ。

ビーフシチュー、美味しそうですね。
ルーを使わずに作れるのがすごいと思いますが。
料理上手って、ステキ☆
2008/09/09(火) 20:44:42 | |☆Dream Sky☆ #9ddgPdqs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amiburo.blog82.fc2.com/tb.php/370-4ec1fdb0
トラックバック
