fc2ブログ

あみぶろ

20080910222650
今日は友達の夏実かほちゃんのお誕生日パーティーに亜美お呼ばれして行ってきたよ(*^O^*)

いっぱい人来ててすごい盛り上がってたよ☆

亜美の誕生日の時もみんなにお祝いしてもらいたいなぁ(≧∀≦)

ちなみに、

誕生日は11月24日☆

みんな覚えておいてね(笑)

今日はめっきり秋ぽくなってきて過ごしやすいね♪

秋と言えば?

運動の?

読書の?

でも、やっぱり?

食欲の秋☆

ですが!

食べ過ぎでムチムチにならないようにしなきゃだね(笑)

つーか!

もっとスッキリ体型になりたい!

寝て起きたら痩せてたりしないかなぁ(笑)

寝ておきたら…

広末涼子さんになってて美脚大賞とってみる☆

とか☆

はい!

願望です。(笑)

はい!

現実的に腹筋します♪
スポンサーサイト




覆面さん☆

納豆美味しかったですか☆

私も食べてみますね(^-^)v

エドワードさん☆

ですよね☆
かほちゃんは最近DVDを出したので是非チェックしてみてください ☆


しんちゃんさん☆

誕生日ライブかぁ
(≧∀≦)

いいかも♪

お客さん来てくれるかなぁ(x_x;)


kinheさん☆

かほちんはマジ可愛いですよ☆

チェックしてみてくださいね♪


けんけんさん☆

お久しぶりです(≧∀≦)

私来月撮影会するので時間合えば来てください☆10月19日です!

また、ブログに書きますが☆
2008/09/14(日) 00:00:42 | |☆亜美☆ #-[ 編集]

お久しぶりw(^o^)w

チェックしときましたぁ(*^^*)
2008/09/12(金) 07:04:05 | |けんけん #-[ 編集]

友達かわいいー
2008/09/12(金) 06:27:31 | |kinhe #-[ 編集]
誕生日
しっかりチェックww
今年は振り替え休日じゃん!
バースデーライブ開催かな!?
2008/09/11(木) 01:06:06 | |しんちゃん #-[ 編集]

お友達、カワユスですねv-14
2008/09/11(木) 00:25:35 | |エドワード999 #AvURf82.[ 編集]

その日 年休とれば 良いって事 でも 明日 裁判所 出廷。罪名で。って言うのは冗談だけど裁判所 同僚達と行くのは本当。来年から始まるからね。えっ あれだよぉ そぉ 匂わ納豆の件 笑 食べたよ。俺は 好きになりました。笑。
2008/09/10(水) 22:59:15 | |覆面 #-[ 編集]
こんちわ
綺麗なブログだね♪
応援ポチッ!
2008/09/10(水) 22:39:19 | |みーこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amiburo.blog82.fc2.com/tb.php/371-d689c994
トラックバック