あみぶろ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080913020427
昨日今日とイベントだったよー!

疲れたぁ(ToT)

そして今日は明日のイベントのために

秘密の特訓をしてたよ!!

『なんでやねん!!』

『ちゃうわ!!』

『んなことあるかぁ!!』

猛特訓でした(x_x;)

…。

って!ちゃうわ!!

明日はコントはありません!(笑)

明日がんばるね♪

おやすみなさい☆

秘密の特訓の成果は明日(≧∀≦)
スポンサーサイト

猛特訓がんばりましたよ(笑)

気合い満々ですから(笑)
2008/09/14(日) 00:02:41 | |☆亜美☆ #-[ 編集]

どんな猛特訓をしてたのか、ものすごく気になるんですけど。笑
特訓の成果が生かせるように頑張ってくださいね☆
2008/09/13(土) 05:54:08 | |☆Dream Sky☆ #9ddgPdqs[ 編集]

練習の成果 見れないのが残念だけど きっと楽しい日になるだろうと願ってるよ。
2008/09/13(土) 03:50:41 | |覆面 #-[ 編集]

秘密の猛特訓の成果生かせるといいですね♪
明日楽しみにしてます!
2008/09/13(土) 02:26:05 | |しんちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amiburo.blog82.fc2.com/tb.php/372-b93dd9d8
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。