あみぶろ

20080913230658
いやぁー、終わりましたね( ´∀`)

今日はたくさんの人に来ていただき本当にありがとうございました☆

なんと!

今日の超ウソ自慢大会!

うっきゃー♪

亜美優勝しちゃいました(笑)(≧∀≦)

みんなありがとう☆

これで10連覇という偉大な記録をいただきました(笑)

この前のテンポザンイベントでは知ったかぶりで優勝して5連覇を頂いてるので亜美の記録を超す人はなかなかいないのではないかなぁヽ(´ー`)ノ

そして!!

ユニットいかがでしたでしょうか?

猛特訓の成果ご覧いただけたでしょうか?

毎晩のように練習してました!

『別に!』

『別に…』

『特にありません。』

いやぁー、500点満点に
猛特訓の成果だせたな(笑)

私たち、代々木、志田三段、亜美ママのチーム『SHA!!2』は優勝こそ出来なかったけど、

みんなに

笑いは提供出来たんじゃないか!

と思います(笑)

また、『SHA!!2』の
『ツナガラナクテ…』
テンポザンでもリクエストしてください☆

楽しませる自信ありです(^-^)v

最後に、このイベントについて一言言わせて下さい!

『別に…』

がっちゃんさん☆

ありがとうございます☆



ブログ!お引っ越ししました!
アメブロのあみぶろDXをよろしくです♪
http://ameblo.jp/amiburo-dx/
2008/09/15(月) 15:23:00 | |☆亜美☆ #-[ 編集]

10連勝おめでとう

( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


今夜もがんばって11連勝狙っちゃえ!
2008/09/14(日) 23:24:37 | |がっちゃん #-[ 編集]

DREAM skyさん☆

そうだったんですか!

知らなかったΣ( ̄□ ̄)!

では明日優勝すれば新記録ですね!


頑張ります(≧∀≦)

記録を塗り替えるためにぃ~★


エドワードさん☆

勝俣さんではありませんよ!
チャチャのパクリじゃありませんからぁ~(ToT)

あれは
志田光→S・H
佐々木博子→S・H
安藤亜美→A・A

組み合わせると
SHA・SHAになって勢いをだすための→!!です☆


あと、シャシャリ出るみたいな意味もあります♪

博多アズメガMAXさん☆

イベント来ていただきありがとーございました♪

すでにアドバンテージポイントもらってしまうなら明日はガッツリ勝ちに行くしかありませんね(笑)


目指すは11連覇☆

頑張ります(≧∀≦)
2008/09/14(日) 02:51:52 | |☆亜美☆ #-[ 編集]

亜美ちゃん、
テンポザンイベント おつかれさまでした。

福岡から6時間かけて駆けつけてきて 良かった。

生の亜美さんに会えたから…。

生ウソ自慢大会優勝 おめでとうございます。

今回のイベントのウソ自慢大会
客席から 生採点してましたが、
決勝戦は 手もとの採点でも、
色付きの文字高得点でしたよ。

僕のブログにも、詳細に書かせていただきました。

イベントのウソ自慢で
亜美ちゃんが優勝したということで、
あすのテンポザンのウソ自慢大会では、
亜美ちゃんに
+5ポイントのアドバンテージが与えられます。

この5ポイントは大きいはず。
2008/09/14(日) 01:39:22 | |博多アズメガMAX2008 #yjwl.vYI[ 編集]

イベント、お疲れ様でしたv-272
ユニット名、SHA!!2?勝俣さんですか?(笑)
2008/09/14(日) 01:17:48 | |エドワード999 #nCC.Lt1U[ 編集]

超ウソ自慢大会優勝で10連覇の記録をいただいたわけですね。
しかし、過去にリアルに10連覇してる方が居るのでタイ記録にしか過ぎないのですよ。笑
ちなみにその連覇を止めたのは、物知り博士。
これ、テンポザン的豆知識ね。笑

いいイベントになったようで、良かったですね。
2008/09/14(日) 00:19:21 | |☆Dream Sky☆ #9ddgPdqs[ 編集]

しんちゃんさん☆

今日も来ていただきありがとーございました♪


昨日何回『別に』と練習したことか…


ウソです☆

そう言っていただけると励みになります(≧∀≦)

覆面さん☆

お仕事お疲れさまです☆
今日も来ていただきたかったですが、残念でした。

笑いはかっさりましたよ(笑)


これ以上何も言えません(笑)
2008/09/14(日) 00:07:19 | |☆亜美☆ #-[ 編集]

優勝おめでとう。行きたかったぁ。これ以上 何も言えねぇ。
2008/09/13(土) 23:45:46 | |覆面 #-[ 編集]
文化祭
おつかれさまでした!
いやーまず名前覚えてもらってたコト一番うれしかったですね!!ありがとうございます!
ウソ自慢も優勝おめでとう!!
エ○カ様の別に発言、ポーカーフェイスを維持しとうと踏ん張りきれなかったトコなんか超ドツボにハマリましたwww
ユニットの方はというと特訓の成果は出し切ってたと思います!完成度では1番でしたよ!
また機会あれば参加したいと思いますので。ではでは
2008/09/13(土) 23:28:59 | |しんちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amiburo.blog82.fc2.com/tb.php/373-f5c984d1
トラックバック
