あみぶろ

20080914234416
テンポザンだよ!

みんな☆

ちゃんと観てね♪

今日は彩華ちゃんとご飯食べて元気モリモリダァー(≧∀≦)

しんちゃんさん☆

応援ありがとうございました♪
昨日は負けちゃったけど、また頑張ります☆

ブログお引っ越ししたのでよろしくお願いします☆
アメブロになりました♪


覆面さん☆

よくお店の写真だけでわかりましたね!

すごい(≧∀≦)

美味しかったですよ♪

ブログお引っ越しました!
アメブロの亜美のブログもよろしくお願いします☆
2008/09/15(月) 15:20:14 | |☆亜美☆ #-[ 編集]

おっ 万豚記(ワンツ-チ-)で食べましたか 美味いよね。以前 都内某所に勤務してた時 例の車両を4 5台横付けにして食べに行った時 中国人達 警察が来たと驚いてたけど その中の一人の人と仲良しだったんで笑いで済んだ 笑 その人とは ボ-リングにも行った 楽しかったなぁ そうそう そこの社長も優しくて 韮饅頭とか蟹チャ-ハンなど御馳走になったりしたなぁ おっといけない 自慢話ししちゃった。俺が優勝かな なんちゃって。笑
2008/09/15(月) 03:54:59 | |覆面 #-[ 編集]
テンポザン
今日優勝して11連勝だーーーー!!
全力で応援しますw
2008/09/14(日) 23:57:12 | |しんちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amiburo.blog82.fc2.com/tb.php/374-7744fb8c
トラックバック
